最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


PTで

昨日が襲撃最終日だったのかーと気づいて、なにしようかなっと。
双魚でも埋めようかでも面倒だなぁと思いぼちぼち準備してるとAMさん登場。
渡りに船な気分ですw

2人で雪山クシャル夜。
昼は雪山クシャル殆ど見えないので夜。
飛ぶのと画面見にくいのにうがーと思いつつ無事終了。
強いなぁ。

砂漠テオ。
槍使いのAMさん、超絶完成ってことで超絶2で試し斬り行ったんですが、巣で寝たところで3死失敗w
強いなぁ。

MEさんも合流して3人PT。
MEさん、ほろ酔い(カナリ酔い?)気分の様子で。
火山普通グラ。
暑いエリアで寝落ちなご様子のMEさん。体力尽きて死亡w
壁際で私死亡w
の末なんとか討伐でした。

寝落ち確定のMEさんを置いておいてAMさんと2人でディア単。
40分以上かかって討伐orz。

グラやディア。2匹倒せたことあっても単品、苦労します。
なんか強い。

双璧はソロで行く気になっても、火山グラなんかドスイーとかガプラス考えたらソロで行く気にならないですねw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/362-f9129d83

コメント

単品は強いに1票!!
単品のモンスターは明らかにつよくなってますね。
検証したことはありませんが、攻撃力、防御力、体力
ともに上がってるように思います。特に体力がおおいようです。
たとえば赤フルだと黒滅龍槍で紅白の赤のみだと25分かかりませんよね、
ですが雪山単品だと42~47分ぐらいかかります。
火山黒グラ、オデブレなんかもそのぐらいですしね。
雑魚モンスターのうざさをかんがえたとしても、
単品クエでは強個体、2体クエでは弱個体がでるようになってるものと思われます。
単品クエの強さで2体だとおそらくソロ自体難しいものが続出するでしょうね~~。

単品、強いですよね^^;

アレで2匹だと余裕で死ねるようなw
レウスなんかでも全然違いますよね!

たまたま強個体が出てるのかな~とも思ったけど、強いのでやすいんでしょうねぇたぶん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

