最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


宝玉3発

24シーズン5も見終わったし、のんびりドンドルマに。
街襲撃が始まってまして、シェンとテオ。

シェンはソロ更新できそうなのあんまり残ってないので、宝玉期待せずにテオソロでも。

・・まあ当然出なくて戻ると久しぶりのBUさんが。

「おひさー」
「Pどお?」
などなど雑談の後、襲撃テオ行きまして。

尻尾から宝玉。おおw

で、テオ倒してさらに宝玉2個ww

1匹から合計3個! は最長不倒記録というか今後永遠に宝玉出ない気がしてきたw

後2人でシェン行ってBUさんまたね~。

さて予想外の宝玉3個。早速武器作成です。
普段テオあんまり行かないし、ミラアンセスに全部つぎ込んだのでハンマーその他の強化がいつになるやら・・・と思ってたんですが。

ナナハンマー作ったところでナナ角切れ。
オフで4つ集めて軍刀完成。
さらにテオ槍作ってあっという間に3個終了~。

後欲しいのはガンスくらいかな。
まあいつでもいいですけどね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/361-12722894

コメント

ありますよねぇ、一気にレア素材が来ちゃうの。
それがずっと欲しくてやっと手に入れて武器強化して、「うし、試し切りでもするか」とそのモンスター倒したら、その素材が出たとかもうね…orz

幸いが連なって続くと、人間って不思議な気持ちになりますよね。
嬉しいんだけれど、全ての運を使い果たした感じとか、これから不運なことが起りそうな予感とか。
自分?さっきありましたorz
やっと手に入った素材がすぐ次出るってありますね~。

幸運+と不幸-でなんとなく一生分で平均ゼロになるだろう と考えてしまいますよねw
宝くじあたったら人生おろか人格まで変わって結局もとの生活に・・みたいなw

それでもいいから宝くじあたれー と思うんですけどねぇw
こんばんわ~^^
初めまして。コネクトオン読んでうかがいました。

これからも訪問させてください^^
私もモンハンの小説などをブログで連載しております。
よかったら遊びにきてください^^

それでは 良い狩りを!^^
エルりんさん。
コネクトオンからのご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログ拝見しました。
小説って大変そうでけど、がんばってくださいね~。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

