最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


銀きてたのかorz

えー最近MHP2をぼちぼち進めてるのと、24 -TWENTY FOURを見まくってドンドルマ行くのが減ってたんです。
なんかもういいとこでDVD終わって「あと1枚だけ見よう・・・もう1枚orz」な感じでオンゲー並みの中毒性を感じつつやっとシーズン5が半分くらいまで来て。
ジャックバウアー無茶しすぎww とか CTUイヤなヤツ多すぎwwな感じで、ついつい続き見ちゃうんですね~。

んで、昨日ドンドルマオンしてみたら銀レウスきてるじゃんorz
しかも最終日ときたもんだ。
こないだラージャン双剣いけたんで、銀レウスで双剣縦埋め完了なんですね。

慌てて装備アイテム揃えて秘境へ出発ー。
忘れ物リタorz
眠らせ失敗リタorz
死亡乱戦リタorz
などなどやってるうちにどんどん時間過ぎて。

結局ロクに戦えないままイベント終了でしたw
1回いいとこまでいったけど、先に戦った銀に時間とられまして、残り15分弱で蒼と戦闘開始で足引きずりまで行ったけど回復切れて安全安全に行き過ぎて時間切れでした。


ジャック(以下ジ)「クロエ、クエ終了まであとどれくらいだ。」
クロエ(以下ク)「およそ1分です。」
ジ「回復が無い、俺の携帯端末に送ってくれ。」
ク「キーを解除してマイハウス設定をオープンにしないと回復にアクセス出来ません。」
ジ「何とかしろ! 時間が無い!」
エドガー「なあクロエ、体力アップの食事って長寿ジャ(ry」
ク「うるさい!!  ジャック、クエ時間終了です。イベ時間も終了しました。」
ジ「クソッ!!!!!」
大臣「大統領(大長老)、ジャックを呼び戻しますか?」
大統領(大長老)「いらん!」

とドンドルマに戻ることなく電源切って終了でした。ちょっと違うか・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/359-25ddd40d

コメント

私もこのところオン時間減り気味です。
ちなみにテレビ・DVD関係ではロストにはまってますww
平日は見てる余裕ありませんが、休みのときに少しづつみております。
海外のテレビシリーズって面白いのがおおいようですね。
Xファイル以来久々にはまり中です。
シェリー「いい?貴方は銀レウス見てないの? そ う 見 て な い の よ ! ねぇ・・・デ イ ヴ ィ ッ ド」

つい反応してしまいました。

>風鈴さん
ロスト、ちょっと面白そうですね。
Xファイル等々今までまーったく食指が沸かなかったというかスルーだったんですけど、24は見始めたら最後、ずるずるずるずるいってますw

>Mireniaさん
デビットとシェリーの関係、いいですねw
シェリーもうムカツク! とっとと氏んでく(ry でw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

