最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ラージャン双剣

ラージャン双剣、負けてばっかだったので雪山で挑戦。
夜の火山より動きやすいしクーラー心配ないし、こっちのがいいかな。

狂走忘れて即リタw
の次は、「でか!!」なサイズにビビってリタw

の次成功です。
7401015154.jpg

双剣オオナズチ、匠見切り+1地形ダメ小。
調合書1-5、回復、回復G、秘薬、活力剤、ケルビ角、砥石、狂走G、マカ壷、ペイント、千里眼、ホット、力の爪、守りの爪、力の護符。
食事はビーンズとラード。

ここ数日の反省で、なるべくラージャンの後ろ足に張り付くことを目指して。
怒り時もなるべくがんばり気味に。
後ろ足張り付き効果で今までより手数増えてる感じ。
ですが、怒り時のがんばりで途中2死w

感触よかったので継続して、43分頃討伐でした。
ちょっとラージャン慣れた気がするw

さて、双剣縦リーチ。
残るは銀レウスですが、あんまり自信ないような。


で、戻るとFF行っててかなり久しぶりのAMさんがいらしてました。
いやお久しぶりですー。

しばし雑談の後、AMさんフレのM6さんの一人街にお邪魔しまして。
3人PT。

テオ、クシャル、ラージャンこなして来ました。
粉塵飛び交いまくりで非常にラクなクエで。
大剣振りまくってきましたw

古龍の玉とかいろいろ欲しいけど、考えてみたら全然行ってないなぁと思いつつ・・・まあ宝玉も塵粉も出ませんね。

PT戦、たのしかったなっと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/357-edf79a44

コメント

ラージャン双剣ソロおめめめです。
私も後半雪山でやる事が多かったです。
火事場だけは溶岩で体力削りやすいので、火山でやってました。

銀レウスは片手剣クリアされた管理人さんなら問題ないかと。
双剣より片手剣のほうがはるかに難しいように思います。
双剣ラークリアおめでとうございます♪
今回の繁殖期で自分も無事クリアすることができました。

銀レウスですかぁ(--;
片方を眠らせるのに失敗し続けた悪い思い出しか残ってないですorz
>風鈴さん
ありりりです。
火事場ではしませんw

銀レウス双剣、そうですねぇ。
金レイアで双剣苦労した記憶があるだけにナントモ・・

>ましゅまろさん
ありがとうございます。
ラークリアおめでとうございます。
慣れが必要ですねw

銀レウス、眠らせるのに失敗するともうガックリですねぇ。
キャンプから遠いのが「またやり直しかぁorz」でw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

