最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ラージャン双剣に苦労

ラージャン双剣、引き続き練習。
ぴょんぴょん飛び跳ねるの追っかけてあまり手数が稼げない感じです。
リタイア数回。
まあでも、ちょっと慣れてきたかな。
足引きずりまで行って回復きれリタとかもあって、もったいない。
けど、何となく倒せそうな気がしてきたりして。

ラージャンクエ、すぐ消えて回さないといけないのに挫折しそうですw

と、のんびりやってるとMEさんご来店。
じゃあ、2人で双剣ラージャン行きましょうとなりまして。
で・・・2人同時死含む3死失敗w
同じ場所で転がされて立ち上がりにビームもらって。ワロタ。

「サルムカつくw」とMEさんも本気になってw
リベンジ出発です。

今度は針20分で無事討伐でした。
久しぶりに黄金毛ゲット。

2人で行ってみると、MEさんのが大分手数稼いでるように見えます。
練習しよっと。


ところでMHP2のガンナー生活ですが。
オフ集会所少々と、村長クエがやっと一対森夫婦まで終わったんですが、火山ナナ放置中。
ナナ、強いじゃん。
右にも左にも急カーブ突進するようになって、ヘビーでどうしたもんか・・・な感じ。
ころころやられまくってますw

もうちょっと防御力上がるまで放置しようかなっと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/356-870946f1

コメント

同じく、双剣ラーはクリアできていません(--;
怒り時だと乱舞全て叩き込む技術がないので、通常で手数を稼いでいるんですが、2死リタでorz
相変わらず太刀大漁ソロもクリアできていません。
青20分討伐翠35分ヒレ垂れでクリアできると思いきや、残り五分で水から出てこず。
tnksn…。
私はPSP持ってないので良く知らないのですが、
前作に比べると手強くなってるようですね。
リアフレの話ではフルフルが放電しながら飛び掛ってきて、
即死だったといっておりましたw
ナナの右曲がり突進が左もあるとゆうことはテオもおなじなんでしょうか?
そうなるとかなり強くなってしまいますねww
ラ、ラージャンに双剣は苦しそうですね・・・
有効そうなの毒双剣、天地・・・他思いつかんorz


2ndの古龍は鬼のような強さですね・・・
あいつらは強くなりすぎていますorz
体力も増えてますし・・・(多分)
ラー双剣お疲れ様です。
私は毒双剣、見切り、高速砥石、ほぼ乱舞のみでクリアしました。
ずいぶん前なので細かいことは忘れてしまいましたが、思い出そうとすると胸のあたりがムカムカしますw

カテゴリ分けに感謝っ!すげー助かりますw
>ましゅまろさん
大漁太刀、もったいないですねぇ。
35分ヒレ垂れは余裕でクリアタイムですよね・・・。
またがんばってくださいねw

>風鈴さん
いやちょうど緊急テオやりだしたんですが、もう1発撃つまでに回復G3つ使ったりとかorz。
どうしろってんだw な感じですw

>てとさん
なんでしょうね、普通の弱さに比べて古龍の強さw
村長の出す4本のラクさに「あれー」と拍子抜けしたかと思えば、テオでガックリですよもうw

>K9さん
高速砥石はいいかもですね。
毎回砥石はエリチェンしてやってますw

カテゴリの件ですが、
ソロ記事増えてきて、自分でも結構不便だったんです^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

