最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


再び雑誌に

3月27日発売のファミ通CONNECT!ON-コネクト!オン- Vol.05 MAY、掲載されてまいりました~。
ブログ関連のページがあって、「お、ここかな あれ無いじゃんorz ボツか?」と思ったら別のページにちゃんと載ってましたw

実はこれがこのときの日記なんですけどね。
みごとにヘタレっぷりを発揮した動画撮られてたんで「まあボツでもいいや」な感じだったんですね~。
ライターさまに感謝。

例のように撮影風景のウラ
7314004122.jpg

まあ、スキルと装備と説明がいろいろゴチャ混ぜになって掲載されてんですけど、私の回答の仕方が悪かったかなぁと反省。

だってね、撮影いくぞってときに「ミラ系防具除外で」って言われて慌てたんですってば。
えーいいのないよ と内心。珠とかいろいろ付け替えちゃってるし。
オシャレ装備用意しておかなければ・・・

と、改めて装備品みると、案外てか全然持ってないことに気づいたりしてw

剣士用ではいつものミラ含む匠見切りセットと、高級耳栓風圧大無効セットと火事場セット、あとは運びとか剥ぎ取りとか錬金とか特殊用途がちらほら。
ガンナは火事場、ランナ、高級耳栓、最大生産くらい。

まあ、こんだけで普段困らないですしね・・。
なんか、装備が多すぎてデザイン決めるにしても面倒で・・・。


んで昨日の狩り。
イベントミラ、砦襲撃も終わったんでひたすらガンソロ用の鉄鉱石採取in密林下位ドスファンゴ。
ですが、60個ほど集めて飽きて。
まあ、60個あればソロ2つ分くらいあるかな。

後、下位クエみてたら密林オオナズチが未クリアだったんでそれこなして終了でした。
ランナー勇弓、15分くらいかな~と思ってたら25分かかってちょっとガックリでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/354-8d52eb93

eimiの服装&制限プレイ一覧
かなり防具を作りベストマッチと自分なりに楽しんだ服装の数々ご覧ください。皆の憧れ(?)ミラ覇頭・凛・覇胴・ミラルーツ腕・凛・覇腰・凛・覇足・凛・覇発動スキル・切れ味+1 見切り+1 地形ダメージ増【小】作ってすぐにおしゃれ装備にハマったため出番は少なかった対古
ファミ通コネクトオンVol.05
こっそりバトン中で白状してますがファミ通Connect!On‐コネクト!オン‐Vol.04の発売から間もないある日。編集部からメールをいただきました。内容は・・・まだ秘密。今回はメールのアンケートに回答すること&アドバイスとのこと。実はすぴさんとクエ中にメールがやってき

コメント

おお~また載ったんですね。
vol.4,vol.5と2号連続ですね。
このまま常連入りでしょうか?
さっそく読ませて頂きますww
コメントではないですが、
ファミ通記者の方、ボウガンで撮影してたんですね・・・
マイナーアイテム【双眼鏡】かと思っていましたw

自称おしゃれハンターの記事TBしますね。
記者さんによってぜんぜん取材方法が違うのですね~♪
そんなうちも連続ヒットですよ^^;
>風鈴さん
連続で載せてくれるのが、いい雑誌だ なんてw
ちょっと記事探すのに苦労するかもですが、よろしくお願いしますw

>てとさん
いろいろ作ってますねー。
素材集めがいやなんであんまり装備持ってないんですけど、人の見るとうらやましいw

こんときは大漁クエの動画撮る予定で出発したので、ミラ抜きで一番防御高そうな装備だったんですけどね。

装備撮影とクエと分けてほしかったw

>Aperioママさん
そうですね。連続ヒットおめでとうございますw
ブログのとこのページみて、お、ママさん発見。さて私は・・無いじゃんorz と思ったのはここだけの話。

記事みると、聞かれてる内容とかも結構違うみたいですね。
「あーあっちのページでたい!」と思ったりw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

