最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


普通ラオ弓

普通ラオとシェンが砦に到着です。
蒼ラオ、弓でいつも撃退ばっかりなので練習しておこうと思いまして。
ここのところラオ、撃退ばっかで倒してないので、ちょっと紅玉欲しいなあと思ってまずは匠見切りな超絶で1回討伐です。
で、討伐するものの当然紅玉出ずw

まあいいやと思って弓練習に。火事場勇弓で。

いつもよりほんの少し前狙う感じで、いけた~。


微妙に弱点ヒット数が違うのかどうか・・・。

勇弓、火事場+2。
調合書1-4、回復、回復G、マカ壷、狂走G、大タル爆弾、大タル、爆薬、力の爪護符、守りの爪、モドリ玉。

火事場発動後、最初のエリアでしばらく撃ってから支給品ゲット。
支給大タルエリア端において顔が入ったら起爆したくらいで、後はひたすらタメ2貫通弱点狙いです。

バリスタ、砦槍は未使用。

ダメかなどうかな~と思い始めた残時間30秒前後で、無事討伐でした。

とりあえず赤ラオはリストから除外してますが、今度蒼ラオ来たら倒すぞー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/351-846751e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

