最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


街シェン太刀

さらに街シェン。
ガンで数回失敗の後、太刀挑戦です。

砦%みて20分で早々リタイアの後、いけた~。


ブレスが比較的多かったこと、攻撃キャンセルのカンが結構あたったことで無事討伐です。

龍刀朧火、火事場+2。
回復、秘薬、爪護符4つ、大タル爆弾、小タル爆弾、砥石、ペイント(支給爆弾起爆用)、モドリ玉。
食事は攻撃UP小。

例のごとく左前足オンリーで、怯み攻撃キャンセル狙い。
昨日、残時間46分45秒前後からバリスタ当たることが分かったので、秘薬>タル蹴って火事場発動の後バリスタ10発撃ってシェンの足がエリアに入る前にエリア端到達。
で、支給大タル2個おいて、足がエリアに入ったらペイント起爆です。

結構早く50%まで耐久率が下がってしまって、リタイアを考えましたが、50%で結構長持ちできまして。
シェンブレス多発に感謝。

んで、41分も戦って無事討伐でした。

砥石、スタミナ補給は立ち上がり動作中や降りる動作中など、なるべく怯みキャンセル狙いに影響ないときに。

耐久率も満足な出来の30%残でした。41分も戦ったのにw
7320041029.jpg


しかし街シェン、当初ソロ無理だと思ってたんですけど、いけるもんですねー。
案外武器種増えた。太刀で7つめ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/348-c1fd469d

コメント

41分! 心を折らないことが一番大事ってことが良く分かりました。 最大限の賛辞を。 素敵っ!
おめでとうございます!!
リスト埋めちゃくちゃくとすすんでますね。
私はいけそうでいけないフリークエにいらいら、どきどきしっぱなしです。
今は余裕がありません。
シェンガのほうはまたの機会にきちんと向き合ってから攻略しようと思ってます。
近いうちにまた来てくれるといいのですが。
太刀街シェンソロおめでとう御座います!
時間的に余裕がなかったので一回しかできませんでしたが、太刀で行ってみました。
うまくダウンさせられず、0%になってしまいました;;
ソロwikiではしばらく×のままになりそうです(´;ω;`)
おおおおめでとうございます!!!(;ω;*)
片手・・・そして太刀・・・
凄すぎる・・・(;ω;*)

かなり苦労されたことと思います。
第2回集計見ると、どちらもソロリストwiki内では2人目の偉業では?
何はともあれ、砦の防衛本当にお疲れ様でしたw

私も試行錯誤してみましたが、結局片手ではクリアできず。
45分過ぎての砦陥落というある意味斬新な結果に(;ω;*)
心が折れたので当分はシェン放置しますw
>K9さん
賛辞ありがとうございますm(__)m
41分、ちとかかりすぎな気もしますが、火事場恐いですしね・・・
てか、地震ウザーでw

>風鈴さん
ありがとうございます。
リスト埋め、実は結構詰まってきてますw
あんまり自信ないのばっかり残ってきましたー。

>ましゅまろさん
ありがとうございます。
太刀、ダウンタイミング難しいですね。
攻撃態勢とる直前に攻撃しすぎて怯みorzとか、攻撃直後の1発で怯みとか、非常に悔しいですね。
次回がんばってくださいね~。

>sincさん
ありがとうございます。

苦労というか、練習しつつシェンの動きのいいときを待つような感じでw
wiki集計で2人目ですね^^; ちょっと嬉しいかもですw
1人目狙うには、笛orzですが。

45分はすごいですね。斬新ですw
最後(10%残からの)の攻撃は「やめろおおぉぉ!!」てなりますよねw

またがんばってくださいね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

