最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


久しぶりにフレと

ちと久しぶりにMEさんとまったりPTクエ。
P2どこまで行った?いや全然 などなど雑談しながら。

角竜剣ターリアラート使わないねぇなんて話から、角竜剣2人で祖龍。
途中私1死の後、なんとなくダレてきた頃2人で同じ立ち位置で雷食らって同時死失敗w

なんとなく百花繚乱レイア2へ。
MEさん槍で私久しぶりにライト(ゴールドヴァルキリ)引っ張り出して。
P2のガンナー生活のせいで操作わかりませんw
リロードどうだっけとか撃つぞ!と思ったら武器しまったりモタモタとw
まあ逆鱗でないだろうなと思ったら緑レイアから逆鱗。おひさー。
さすがにもうでないだろと思ったら桜レイアから逆鱗w
こんな日もあるもんだとちょっと感動w

で、最大生産で貫通L1撃ちまくろうと思ってたんですが、モタモタしながら持込弾消費してるうちに1度も生産せずに終了でしたw
MEさんに感謝。

繁殖期になったので2人で4本。
黒滅龍槍2人で白黒ディアに分かれて。
コンディション悪い昼でしたが、「20分ほどで速攻ww」とか言うものの、結果MH時計35分で私白討伐。ちとガックリ。
MEさんとこに合流して黒2突きくらいしたら黒討伐でした。
2人で「おそ・・・」とか言いながら終了でした。

昼間、音閃光使わなかったとはいえ、もうちょっとスマートに行きたいねぇな感想でした。

音閃光なし4ソロ、全然無理そうだなっと。

まあ、気心知れたフレとの狩りはやっぱり楽しいですね~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/344-8df20550

コメント

昨日はおつかれー

なんてウソを言ってみたくなった。
さて、仕事仕事・・・
いやーおもしろかったっす。

とノッてみたくなった。
さて寝るか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

