最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


たまには違う道でも

無印、G、ドスとなにはともあれまず大剣、キャラはファースト1本なハンターライフを歩んできたんですが、同様にP2も大剣で星3までぼちぼち進んで。

気まぐれで違う道を進んでみようと、P2でセカンド作成です。
これは、ガン弓メインで行ってみようかと思います。
思えばはるか昔? 無印最初、武器なににしよー。 ガン面白そうじゃんと思いガンナーでいってみようかなな決意をしましたが、キモクエですぐ潜るガレオス撃てなくて挫折したんですねw

だから、ガン装備で序盤どう乗り切るか とか 何作ってどうしよ ってのを考えたことないんですね。
それをちとやってみような気分になったりしてます。

只今星2でクック討伐。

うむー。ザコ弱くなったとはいえ、集団で来られるとガン装備だと脅威ですね。
でもP2、散弾強い? ような気がするんだけど、どうだろ。


まあ、なんとなくP2、やり込み感が持てず、のんびりのんびりやろうかなって感じです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/339-d5332088

コメント

ご無沙汰しております^^実は私もも先日P2の誘惑に負けてしまい購入してしまいました。やはり学生という身分なのでいつでもどこでも何かの合間に手軽にできるというP2のスペックは嬉しい限りです。

今作も弱体化がやはり騒がれているようですが上位モンスターの攻撃力は少々ドスを凌駕しており・・・。個人的には嬉しいのですが周囲の無印ポータブラー
はいささかこの急激な難度変動に苦戦しているようです。
無論ppcoo様程の技量さえあれば全く無問題なわけですが:^^

それでは失敬します^^
今までとはまったく違う武器を使用するセカンドキャラってのもいいですね♪
自分も弓やガンス専門のキャラでも作ってみたいです。
……その野望だけで終わりそうですが(;´Д`)
scriabinさん、合間に手軽にできる というのが何よりの魅力ですね~。
技量、全然ありませんですよ。 早速ガンナー、星2のドスゲネとか苦労しまくりでしたしw

腹ふくれさん、いやぁ私も野望だけで終わる恐れが・・・
お金とか素材貯めるのが面倒で・・・
でも、今のところ楽しんでおりますですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

