最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


P2

えー家族がカゼひいてまして。
微妙に手がかかるのでドンドルマ行けず。
ちまちまP2やっております。

只今星3消化中。
地形や猿カニあたりの動きにさすがに慣れてること、ザコが適度に弱いことあたりでドス序盤に比べてストレス少ないですね~。

随所で音楽が昔に戻ってるのがなんというか非常にウレシイ。

たまには違うハンターライフを歩もうかなぁと思いましたが、毎度のことながらやっぱり大剣強化から始めてしまってますw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/335-0f549a75

コメント

コネクト!オンみましたよ~ww
もろにキャラ名でてましたねww
座談会よかったな~。でも、みなさんもっといろいろ
言いたかったのでは?ともおもいますけどね。
ザコが適度に弱いということは、猿蟹ガブも弱体化されてるんですかね?
そうでしたら、ガンソロはかなりスムーズに進めると思うと、羨ましくなります。
P2は買ってないので知りませんが(買う予定無し)、フルフル大剣が出てるそうなので、フルフル好きな自分にとっては作ってみたいです。いえ、だからといって使いはしませんよ。ネタ武器扱いですとも^^;
>風鈴さん
座談会、1時間くらいで終わるかな~と思ってたんですが^^;
4時間w
まあ、9人でチャット座談会すればそれくらいすぐたっちゃいますね。
酒場で9人でタイミング合わせてリトライリトライの末乾杯撮影したのに掲載されてなかったのがちと残念ですw

>ますまろさん
ガプにはまだ出合ってませんけど、猿蟹は弱いです(たぶん)。
考えたらドスは序盤殆どオンだったので、初期武器でオフ比較は出来ないですが・・。

大剣2斬りくらいで猿も蟹も死にますしね。
ドスで苦労したババコンガやドスファンゴも、納得行く範囲で倒せる気がします。

ガンはどうなのか不明ですけど。

P2はまあ、PSPなのがなんともですね。
私も、メタルギア出てなかったら本体買ってない気がします。
他に欲しいソフトないしなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

