最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


雑誌に出ちった

モンスターハンターポータブル 2nd、届きましてボチボチはじめてます。
前作やってないので新規から。
最初のクエストちょこちょこやったくらいで、まあこちらはのんびりいこうかなと思います。

で、2月23日にファミ通コネクト!オン Vol.04が発売されたんですが、座談会に出席しましてその模様が掲載されてたりしますw

編集の方1名プラスお呼ばれハンター8名の9人街。
zadan1.jpg

こんなにぎやかな街無印初期以来入ってなかった気がします。
雑誌みればHN晒されてるんですけど、一応伏せでw

まあ、大した話も出てないんですけど「無印ラオがソロで倒せたのが嬉しくてソロにはまった」と書いてるのに、「ソロ歴1年」と記載されてるのが年代がちょっとおかし(ry

座談会は1ヶ月ほど前に行なわれたんですけど、雑誌発売までSSなど封印されてましてw

zadan2.jpg

雑誌掲載の写真撮影の裏シーンなど。



で、狩猟日記。
ALさんKAさんの街へ突撃して3人でテオへ。
大剣大剣双剣で、私大剣ですがダメくらいまくり。
最近大剣あんまり振ってないなぁと思いながら、なんとか討伐。

KAさん落ちてALさんとみすぼらしいカッコでミラボレアスいこうと、軽装紅龍。
私はチェーン頭、Tシャツ、プライベート足だったかな。
3死失敗orz。

もう一回いこーってときにMEさん合流で3人で。
3死失敗orz。

3度目、慎重にいって無事討伐でした。
超絶3人だし、無理せず行けば大丈夫ですね。

軽装、ちとおもしろかった。

最後3人で森レウスで肉焼いたり虫とったりして終了でしたー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/332-cc2592bf

Aperio街パーティ atファミ通取材
先週、次週予告として紹介させていただいておりましたが、1月のとある夜、その街は作られました。ファミ通コネクトオンの記者さまによって作られた「仲間と遊んでいます街」そこに集合したのは、我が家と愛人たち、それにブロガー集合の発起人達。多くの方を呼びたかったの

コメント

MHP2やテスト勉などで家に缶詰だったんで雑誌見てナスですorz

日曜はちょっと出かける用があるんでそのときに見させていただきますw

で、今更ですが4本双剣おめめっす!^^
MHP2出ちゃったんでソロリスト更新は何時になるだか・・・・。
はい、うちも同じ号に・・・w
ソロページに「あ!!!」と思いました。
おるふぇさんもお友達だし、親父ハンターズさんも少し交流ありで、
知ってる人が一緒でよかった~みたいなw
メイキングネタ記事をTBさせてもらいますね~。
記者さんが違うので、微妙に撮影風景が違う~~~!
薇舜桜 如詑さん、テスト勉強ご苦労様ですw
4本双剣ありりです。
数こなしてラッキー狙い作戦なんでまあなんともアレですが。

Aperioママさん、おおw やっぱりそうなんですかw
雑誌読んでてなんとなく内容的にママさんの記事に似てるなぁと思ってたんですがw

て、よく読み直したらアドレスも紹介されてますねorz。
アバウトに目を通しただけなんでごめんなさい。

実は、自分の記事の座談会の内容もまだちゃんと読んでなかったりしてますw
雑誌載ったの??すごいね!
おもしろそうだなぁ

3死すいませんでしたー><
全てメテオで自分でも笑えました・・・orz
3死どんまいですよw

雑誌立ち読みでもしたってくださいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

