最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ライトで黒龍いってみた

ライトで黒龍いってみましたが。

火事場ゴールドヴァルキリ。
みたいに砲台ハメで。
ミスが多くて砲台からずれることしばしば。
リタイア数回してまあまあの立ち回りのときに50分戦ってみましたが、時間切れでした。

まあ、火事場ディスティPバレルで45分かかるウデなので、無理だろうな行けたらいいなくらいのつもりで。

弾は拡散L2、貫通1,2、無くなったら通常2な感じで(おまけで通常3)。

初回が結局一番いい立ち回りが出来たんですが、終盤、さあ通常2調合勝負! と思ったところで、ハリの実忘れたのに気づいたことがちと悔やまれるかもですw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/331-36ab239f

コメント

ゴールドは毒弾が撃てないらしいのでいっその事繚乱の対弩でm(ry
砲台ハメでクリティカル距離から貫通撃てる技術が自分にも欲しいです(´ー`)y-~
といってもライトは愚か、ヘビィですら黒龍ソロはやりませんけrあwせdrftgyふじこlp
毒は撃つのが遅いのがなんともちょっと苦手というかw
なんとなく爽快感に欠けるような・・・

ソロがんばってくださいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

