最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



ガンランスで黒龍いってみた

ガンランスで黒龍行ってみましたが。

使いなれないガンランス。どう攻撃していいのか・・・
壁ハメ狙うものの、微妙に足から離れてあまり継続しないし、ある程度継続しても「はたしてコレ効いてるのか?」感が漂いまくりでして。

数回リタの後、試しに50分戦ってみますがやっぱり時間切れで。
砲撃したほうがいいのか、竜撃したほうがいいのか、しないほうがいいのか。
サッパリでしたw

気分を変えてライトガンでもやってみようかな。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/330-ee794295

コメント

ガンス・・・・・・・・微妙www
ガンス・・・・けっこう好きな武器なんですが、
ちと弱いのがちょっとww
ランスに比べると少し多いサイドステップの移動量・・・・・・・・・微妙ww
上段攻撃がしずらいのも・・・・・・・・・微妙ww
火属性のついた防御力無視の砲撃も火に強いやつが多いので・・・・・・・微妙ww
武器自体に属性がほとんど付いてないのも・・・・・・・微妙ww
なんか微妙ずくしなガンランスですが、
砲撃系のエフェクトは派手で見栄えがするので好きです。
白フルとかよくこけますしねww
でもやっぱりソロはきついですね。
繚乱の緑に33分(閃光、罠なし)って・・・・・・・・
私の腕の悪さはもちろんありますが><
ガンスで黒龍Σ(´Д`;)
硬化がないので、ひたすら突くぐらいしか思いつきませんねぇ。
着陸後に龍撃砲したらかっこよさそうですが。
成功例もあるので頑張って下さいね。ってもうイベ終わってますね(;´Д`)
ガンスはまあ、ガンチャリオット1本しか持ってない訳でして^^;
強さ弱さも実感できるほど使ってませんしねぇ。

というか、槍と微妙に似て違う操作性がアレで。
ガンスに慣れると槍の操作に困りそうで、あんまり使う気しないんです実は。

竜撃砲なんかはかっこいいですけどね。
硬直時間倍にしてもいいから、威力倍にしたほうが面白いかも とちょっと思ったり。ここ一番!でドカーンとかw

砲撃系、射程距離すら分かりませんorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

