最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


試験について行くデー(初巨大カニ)

オフでやっと森丘いけたー と喜んだのもつかの間、レウスほったらかしで「これがチャチャプか~ 初めてみたー」と戯れてたらチャチャにトドメさされてがっくり・・。なのはさておき。

肉球拾えないかな~とEさんとネコイベント行きますが、マグロとかポーチばっかりorz。
戻ると昨日に引き続きALさんNOさんが遊びにきてくれていました。
お二方、HR30試験保留で遊んでらっしゃるようで、試験行きましょう! ということでALさんの試験。途中から。

ディアvsハンマーズ。
適当に音爆弾交えて適当にふっとびながら難なく終了。
途中、ALさんと私イカリクラッシャコンビ。妙に息があってきて、
私タメ-顔叩き(ALさんタメ)-私回避-ALさん顔叩き(私タメ)-ALさん回避-私顔叩き(ALさんタメ・・以下繰り返し) な技?を交互に譲り合って繰り出せたときはなんか感心したりして。
これぞハンマーPT! みたいなw

さすがにみんなハンマー使いなれてるなぁ。

続いてグラvsハンマー3敢えて片手1(NOさん)。
グラよりハンマー3のが脅威じゃないかな片手 と思いながらまあ、あんまり遠慮せずいって無事終了。

最後私初の巨大カニ シェンガオレン。
なんだこのふざけたムービーと容姿は ってのはさておき。
これねぇ。カニとの戦いってよりカメラとの戦いじゃないです?
立ち位置が悪いのかなぁ。
なんかずっと壁際カメラの草の中カメラな感じ。
さらに途中でカニに向きかえられたりしたらもう、
どの足狙っててどっちに自分がいってて前どっちだ?自分どアップ!あれ、ラオ顔前だっけ後ろだっけ?足だと思ったらいつのまにかハサミじゃんあーなんかわからんけど蹴られたみたいどっちに逃げりゃ離れられるんだ??? みたいな感じで連続蹴りで私2死orz。
クエ失敗です。

くそ~。なんかわからんけど分かった! 今度こそ! てことでリベンジ。
まあ、人様の試験なんであんまり遊ぶ(てかあっちこっちいって研究?)のもアレなんで、もうチキンに分かりやすいほうの足だけ狙ってましたw
あんまり斬ってない気がする(ティタルニア)けどいいのかな~。と思ってたら、最終エリアのバリスタ攻撃であっさりクリア。
ふーん、こんなもんなのか。

そういやティタルニアってGとかからず~っと「ティルタニア」だと思っててたまたま昨日間違いに気づいた・・。

ALさん無事31なって、みなさん落ち。
MEさんが同じ街でソロクエいってたんでしばし待ち。
同じくHR30試験ってことでさらについて行きます。

一人で一戦目いってたってことで、ここから2人で。
ショウグン様から。なんか妙にあっさり終了。
ディア。なんか妙にあっさり・・・。
グラ。なんかmy・・・。

ディアんときMEさん片手だったんですが、そうか! 武器出したままアイテム使えるってことはそのまま音爆閃光投げれるのか!
そりゃいいなぁ。今頃気づいた。

ディープな時間になってきて、さすがに巨大カニは待ってる間に寝てしまいそうだったので申し訳ないけど辞退させていただきました。
すんませーん途中で。

しかし、ショウグン-ディア-グラってのはハンマー向きに見えてしまう・・・。
大剣が好きなのに・・。
古代魚釣って蒼剣ガノでディアグラがんばりたい今日この頃・・。

HR29。
もうすぐ自分も試験かぁ。今日あたりEさんも試験かな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/33-efcc7dae

コメント

お手伝いありがとうございました。
妙に息が合ってましたねw
試験の時呼んでくださいね。手伝いますからぁ~
いえいえ楽しかったですよー。
試験に関わらず困ったら呼ばせていただきますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

