最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ハンマーPT

野良とか求人とかのフレばっかりでとりあえず一人街。
程なくEさん登場です。
引き続きクックイベでラクして儲けよう!と出発w

Eさんゲリョハンマー。私はクックに太刀より大分ラクな気がしてイカリクラッシャー。
15分で15000zほど稼いで戻ると、最近ちょっと連絡取り合ってたALさんとフレのNOさんがいらっしゃってました。
なかなかお互いクエ中とか4人とかで会えなかったんですが、初お目見えです。

たまたまこちらもハンマー2だったんですが、お二人もハンマー好きでして、ハンマー4パーティで黒グラに出発~。
もちろん誤爆おkぶっとび歓迎~で行きます。

ハンマー好きなんですけどどうしても誤爆多くなってPTで使いにくいですよね。
でも4人集まりゃ遠慮なしw。
なんか出発前からワクワクしてきます。

んで黒グラおっかけることしばし。
「Eが離脱しました」・・orz。
ふむ・・考えてみりゃ野良とか初組とかで落ちクセあるEさん、大変だなぁ。と思ったり。

お二人にごめんなさいしてリタイアです。
待つことしばし、Eさん復活。
ここでNOさんは落ちられるってことで3人で黒グラ。
さすがにALさん、ハンマー使い慣れていらっしゃる。
ここぞってときにきっちり攻撃入れてます。
聞けば殆どハンマーとの事。
麻痺ハンマーの助けも借りて20分かそこらで黒グラ終了です。

今のところ大剣太刀メインで作ってるんですが、そろそろいろいろ欲しいなぁ。

ここでALさん落ち。
最後Eさんとクックイベいって終了となりました。
ハンマー楽しいし強いですね~。
ALさんNOさんまたね~。

あと、今日はオフで寒冷沼夜エリア3で古代魚釣ってみましたが、数回クエ行くものの全く釣れませんでした。
寒冷沼夜エリア3、出るよね? 古代魚。
塔のがいいのかなー。

HR28。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/32-e274a5d1

コメント

Gの日記からずっと拝見しております。
私もドスやっておりますので、どこかでお会いできると嬉しいです
ハンマ一筋でHR33までやってますw
宜しくどうぞ~ ^^;
昨日はどうも。楽しかったです。
今度はもっといろんなクエ一緒に行ってみたいですね。
その時はまたよろしくお願いしま~す。
H.Anikiさん、閲覧ありがとうございます。大感謝です。
ハンマー一筋、いいですねぇ。
こちらなにぶんにわかなハンマー。
本職ハンマーな方の立ち回り研究したいです。
困ってそうだったらアドバイスお願いします。

アルさん、どうもありがとうでした。
またご一緒しましょうねー。
4本ソロなんて私にはできませんよ><
GのHR30になって初めて使ってただけですのでw
仲間をぶっ飛ばしてしまわないようにと、努力の毎日です^^;
最近片手に浮気を・・・・
H.Anikiさん。
前の日記でご覧いただいたかもですが、優に100敗以上してますし>Gの4ソロハンマ・・。
そんだけやれば運がいいときもありますよ なんてw

誤爆少ない立ち回りが難しいですよね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

