最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ちと更新が滞っておりますが

只今カゼ休養中orz
だいぶ熱下がったけど、まだダルい~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/319-1c9f842f

コメント

風邪引いたときぐらいゆっくりやすみましょうww
といいつ風邪気味だけど仕事がやすめない風鈴でした~
なんと!鳥インフルエンz(違

なにはともあれ、お疲れさまでんスー。

ちっと先日、何気にバトン回しましたとです、ハイ。
お手空きの際にでも、ぱっぱとdoでしょ?

とりあえず今は、ご自愛くださいませ!!(素
こちらではおひさっすな。
MH2ではひやかしメール以来でしょうかw

風邪っすか! 無理せずゆっくり休んでくださいな。
てか私も現在、風邪引いて学校休んでるんですけどね。

まぁ、安静にしときましょかー。
お大事に^^
一日で随分気温の差が激しいこの頃ですから体調崩される方が周りにもいたりします。
ppcoo(ピコ?)さんもそんな人達の仲間入りだったのでしょうか?
日ごろの鬱憤を白爺にぶつけ過ぎて夜更かしとかだとしたら、まぁ~・・・ファイト!w
花粉も飛んで来ているようですし、併発すると酷い事になるのは体験済みですから早めに治して下さいね^^ノ
あっ!


ぺこさん・・・ぺこり(_+_)!
風邪には気をつけてね~
初コメw
↑初めて見たw

熱があるの?クーラー要らずですね
早く治して。元気な姿が見たいです。
みなさまご心配おかけしましたm(__)m

風鈴さん、お仕事ご苦労さまですw

スイスイスーさん、いんやぁ。そこにバトンが落ちてるのは気づいたけど、回されてるの気づきませんでw

薇舜桜 如詑さん、偶然ですなw
おたがいお大事にw

ゆあんさん、季節の変わり目は必ず体調崩すタイプだったりしますw
おまけに花粉もカナリなもので・・・
気をつけますー。

ヌードルさん、どうもです。
アルさんによろしk(ry

アルさん、ホット要らずでクーラークレクレな気もしますがw
どむまいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

