最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


早速ミラアンセス持って轢かれに

寒冷期、ショウグン2弓もなんか飽きてきて行っても全然気合入らずで、なにしよかな~と思ってたら、一人街のIVさんセカンド発見。

おひさメールして、HR30試験ソロ行くってことで、試験中に街にお邪魔しまして。
とりあえずショウグン弓行きながら待ってたんですが、気合い抜けで死亡・・。

で、IVさんと久々ご対面で、闘技場レイア2でも行きましょうかとなりました。

早速ミラアンセス持って出発です。Tシャツ装備でスキルは無し。
チャチャブやっつけて桜をガッキンガッキン叩いてw
中盤から「そうだ突進止めだ」と思って突進止めモードに。
まあ、轢かれまくって時々止められて  くらいでw

回復G20個使ったあたりでやっと討伐完了でした。

「疲れた~」といいつつ、もっと(ザコに)疲れるかもしれないディア単に。
久しぶりに槍で行ってみようと黒滅龍槍持って行って来ました。

で、ザコに疲れたorz。

槍ディア、なんか全然思うように動けませんでした・・。
しばらくやらないと、もうダメダメなところがなんとも。

んで疲れるクエ2発でIVさんまたね~と終了でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/317-581e799d

コメント

相互リンクのお願い
もしよろしければ相互リンクしてもらえませんか?
先にちゃんと張るので宜しくお願いします
更新、おつかれさんデース。

ディア戦のオイラは、もうネ・・・
寝てましたとです、ハイ(ニコニコ

黄色いトカゲと、鎧着たおネエちゃんの
区別が、つかなかったとk

・・・・・。


P.S そういあβ版、当たりモスた?
ブロさん、リンク了解しましたm(__)m
MH関連のサイト様のリンク歓迎致します。

ヤン・スーさん、そうか!えらく流れ弾に当たると思っ(ry
ウソデス

β版、あたりもせん・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

