最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


アノ、アレはどうなったかいなぁ

年波が寄る前から人の名前とか顔とか覚えるのが非常に苦手だったりします・・。

人じゃないけど無印初期(すでに年波が寄ってるお年頃ですが)、グラとバサの見分けがついたのは随分後だったし、どっちがレイアでどっちがレウスだか覚えられなくてリオいこ~とか言ってたし、ランポスはいいけどゲネポスとイーオスは結構不安だったし、アプノトスアプトノスとアプケロスなんか未だに怪しくて肉とカメだし。

いろいろなMHブログ様拝見したりしてるんですが、どこのブログ様がどの記事だったっけ???
とかなったりしまして・・。たまにコメント残させていただくと後で「あれーないや」とちがうブログ見てたり。

ぶらぶらブログ巡回してたら前から拝見してるブログ様で、「あれ、この人この前お初にドンドルマで会ったアノ人じゃ・・」なんてあったりするんですね~。
うあ~。「ブログ見てますよ」くらい言いたかったorz。

とか、「あれーここの管理人さんだと思ったら別のこっちの管理人さんだった」などなど。

フレのセカンドやサードキャラなんかもフレリスト登録しておいて後で「・・これダレだ??」とかメールいただいた相手が全く記憶にないとか、考えると失礼しまくりかもです。

フレのフレ とかも苦手です・・。

いろんなこと、きっちりリアルメモとらなきゃですね。
PSPにメモ帖機能つけてくれ~。



んで、アレですよアレ。MHFクローズドβテスター発表日。
こっそり応募して、カレンダーにメモしといたんでアレなんですが、16時頃発表予定。
ハズレかなぁハズレだろうなぁ。
お名前欄、デューク東郷とか書いたしなぁ。

はいいけど、メールアドレス、どれ使ったか忘れたorz。

コメントにラクガキしながら遊んでたら気づいたら16時30分。
ハズれたかなこりゃ。

「・・・もういい。他をあたる。」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/314-538f7d5a

コメント

デューク東郷なら…
MHFクローズドβテスター当選確実のはず!当選した場
合の報酬はスイス銀行に!落選した場合はデューク東
郷に(ry
デュークから妄想その1
大臣(以下大)「なにせ相手はあの黒グラなもので。あなたさまのサポート役として腕利きの麻痺ガン3名用意させていただきました。」
デューク(以下デ)「黒グラにサポート麻痺3人つけるのは・・・これも依頼のうちなのか?」
大「・・い、いえ・・・これは・・」
PTメンバーの麻痺A「おう!あんた! 超一流のガンナーだか知らないが、俺たちを見くびってもらっちゃあ困るぜ! 俺たちはな。あの闘技場ディア2(ry」
デ「・・・もういい。この話はなかったことにしてもらおう。」
デュークから妄想その2
デ「・・・なぜ本当の依頼主が話さない」
大「・・・あ、あの、それは・・・大長老様は非常にお体が大きいものでして・・・」
大長老「いらん!」
デ「・・・もういい。この話はなかったことにしてもらおう。」
いい加減しつこくなってきた妄想3
デ「S.アルバレスト、パワーバレル付を頼む。スコープは可変倍率で。」
武器屋「わかりやした。」
デ「それと弾は拡散Lv2を200発用意してくれ。3秒で頼む。」
武器屋「だんな。ムービー入るし3秒は無理ですぜ。それにSアルバは拡散Lv2撃てませんぜ。」
デ「・・・もういい。オフをあたる。」
あははははwwwwww  妄想最高www  
特に個人的にその2がめっちゃうけました^^
いらん!!たしかにそう聞こえるんですよね~ww
私もMHFに応募しましたw
・・・まぁ、予想通りの結果でしたがw

デューク東郷、かなりのツボですww
物凄く良いセンスww
それを見た人も驚いてそうww
オレの後ろに立つな! ドカッ
いやあ、ハズれたようですねorz。

「いらん!」と叫びつつ第2回に期待。
登録名は「デューク東郷」のままですがw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

