最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


季節の変わり目は調子崩しやすい

25時間周期の季節変動が毎日1時間ずつずれて訪れる訳ですが、季節変わりが主なプレイタイムに重なると厄介ですよねぇ。

あー季節変わってて食事間違えた とか もう一回クエ行きたかったのに・・ とか色々。

オンしてまだ寒冷期の夜だったのでショウグン2弓行って(夜なので斬撃じゃなく普通に)さっくり殺されて戻ったら繁殖期になってて、何となく憮然としたまま夜までメタルギアやって夜4本行ったんだけど、全然気合入らなくて速攻で殺されてリタ数回やってるうちに昼になって、なんかどっちつかずな昨日でしたorz。

季節昼夜ハンターイ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/313-caef48a4

コメント

Gは卵運搬までの初期しか触っていないのでドスとの違いが解らないのですが、Gは何時行っても目当てのモンスターが居るということなんでしょうか?
配信クエは別として3日おきにあのクエしたいとかの予定を立てなくてはいけないドスよりもクエ選びの幅が有るかも^^
覗きに行って見ようかなGの街に^^ノ
ゆあんさん、そうですね。
Gまでは季節や昼夜無いので、いつでもクエ選択可能です。

たまたま目的のクエが出てないときもありますが、適当なクエでリタイアすればクエ表が変わって、出てきたりします。
闘技場死にクエ回ししなくてもよいと♪

おまけに普通ラオや黒龍は配信じゃなくていつでも行けますしね~。
適当にフレと「ん~今日なにしよ」「4本でも行っとく?」みたいな感じで選択できるのが良かったです><。
銀行付ですか!
驚き!
G級(でしたっけ^^;)になれば、お金に困らない様になるという事ですか^^;(ドスって・・・)
銀行とはw

黒龍はHR上限まで行ってからですね。
まあ、私は無印から引継ぎだったので極端にお金に困った覚えないような・・。

黒龍もラオも素材が集まったらそんなに行かなくなりますけどねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

