最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ギザミに斬撃される

ハンマー大漁リタイアしてちくしょーもう一回と思ったら寒冷期になってまして・・・。

MEさんとギザミ2スティルス斬撃な雑談でも。
んで、じゃあ2人で弓持って斬りにいってみましょうかとなりまして。
まあ2人なんで無発覚無理かなと言いつつ「適当」に行ってみることに。

開始エリアが離れてたので別々のやつを追うことにしまして。
私、隠しエリアスタートですぐ発覚されorz。
MEさんはエリア3でがんばってるみたい。

斬られて斬られて斬ってくらいのペースであんまり手数稼げず。
さらに、やがて2匹合流です。
乱戦の中斬撃縛りキツイ~(縛りなくてもきついですが)とやられまくって3死失敗でしたw

前方転がり回避のつもりがバックステップになるのがなんとも・・。
弓のバックステップ、うまく使えないなぁ(私はね)。

まあ、適当に斬られて終了でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/312-31500a16

コメント

私は太刀大漁リタイアでしたww  腹には届くんですけどね、タックルがよけきれません><
ただ2回目のトライあたりからタックルを食らいにくくなってきて回復半分ですむようになって
きました。手数が伸びないため時間切れでクリアできませんが(TT)
クエ中思ったのが、ソロの楽しみってこうゆう試行錯誤のなかにあるんだったなーと。
タックル回避なんて基本中の基本かもしれませんが、PT4人とかだとガノ怯みまくって回避
の必要すらないですし。そうゆうところが疎かになってたんだなと反省しきりの風鈴でした。

ご無沙汰どぇヤンス!

大剣縦制覇、ハンマーソロ、そして寄る年波、
おめでとごザマス(ちが・・・う?
いんや、でもPさんの大剣はワスも何気に
応援しとりましたので、うれしゅうござりましたです、ハイ。

あと、エキサイト動画かなり使えまっせ!(あざーっすww
初めに利用しちょったモノの4倍の容量イケるとk・・・
某雪山クシャ動画に負けぬ、オモロ動画を
現在模索中(笑
風鈴さん、ソロの試行錯誤は楽しいですよね~。
大漁太刀どんまいですよ。ガノ強烈ですもんねぇ。
私もやってないな太刀・・

スーさんご無沙汰でやんす。
大剣でんきゅ~っす。
まあ一番愛する武器だけに嬉しかったですw

エキサイト動画、期待してますw
時々サーバーが異様に重いのがまたナントモ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

