最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


紅龍太刀(失敗)

紅玉ほしいからラオ行こうかなぁと思ってオンしたらラオお帰りになってまして・・
撃退ばっかであんまり倒してなかったしな~と。

しょうがないんで紅龍太刀でもいってみようかなと思いました。
紅龍、リタイア出来ない意味不明ルールで行く気が削がれるんですけどね・・。
あれはGの紅龍そのまま引っ張ってきてリタイア出来ないことに気づかなかったに一票ノ。

数回やってみて、飛び(ジャンプブレス)と吠え回数に非常に左右される感じでした。
吠えまくり飛びまくりのときは、20分経っても硬化せず。中断。
あんまり吠えず飛ばずのときは17分で硬化開始。おー合格範囲と思ってタル攻撃して後半、飛びまくりorz。
硬化解除が2分前・・・
こりゃあ無理だと思いつつ続けると時間切れ終了。
50分間飛びが少なければいけそうな感じでした。

リタイア出来ないのが面倒すぎるので3回ほどで終了。


ところでメタルギアEXTREME無事終了しましたー。
予想外にカニンガムに苦労したのと、ジーンには殺されまくりでした。

結局核発射サイロ地下施設でノーアラート諦めました。
鍵取るのにアイテム1枠空けないといけないのが何とも・・

で、最初のキーが見つからない・・・
あーあんなとこに発見!! はいいけど、、、、落ちまくりで取りにいけませんorz。

何回も荷物から落ちてキーゲットして見つかったorzでやり直す気力なしで・・。強行突破モードに。

結果、14回アラート(そんなに最後見つかったのか・・)で称号スコーピオンでした。

次はスティルス迷彩目指して技術者拉致しまくりましょうかね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/310-58780aac

コメント

紅龍・・・・リタできない唯一のクエですね。私もGからひっぱってきた・・・に一票w
ランス灰ラオ行ってみましたが撃退どまりで><  参考にと超絶でいってみると
腹怯み回数が段違いでした。結局超絶の強さを思い知ることに。ランスでのトラ
イは1から考え直す必要ありとゆう結果になりました。指もきたえねばww
PS:メタルギアはやったことがないのでわかりません。スネークとゆうキーワード
しかww
先ほどソロリストwikiに登録させていただきました。
ふつつか者ですが?よろしくおねがいしますww
紅龍は、メテオが大の苦手ですが、
リタが出来ないという意味でも、苦手なクエです(^-^:
Gの頃の、どこでもリタできるのが羨ましく・・w

私も、メタルギアをした事ないですw
僅かに知っているのが、
「ダンボールを被って移動する事もある」ぐらいですw
あれを見た時、衝撃的でしたww
風鈴さん、ランスどんまいです。(指疲れますねw)
ソロリスト登録ありがとうございます。がんばりましょうね~。

AKIさん、どこでもリタ大賛成です。
オン上でポーズ出来ないのだから、リアルな緊急事態でリタイアしたいときありますよねぇ。
うぉ! お茶こぼしたー! とか急にオナカがいた(ry


メタルギアは大好きなシリーズのひとつなんですが、ダンボールとか雑誌とか基本シリアスな中に遊び心満載なのがなんとも楽しいです。
股間押さえて全裸で敵にローリングする自キャラなんてのもあったりw

スネーク、好きなんですよ~ダンテの次にw
ちょっとしゃべりすぎなのがアレですが・・。
意味不明ルールで行く気を削いでソロリスト更新させない延命作戦にユンピョウ
昨日ラオ来てる事知って見事に取り逃がしましたヽ(´ー`)ノ

大剣縦御祝!
大剣縦せんきゅです。
ラオどんまい&納車おめめですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

