最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ハンマーラオ

大剣行けたんでひと安心して、前ラオ来た時△どまりだったハンマー行ってきました。
火事場龍壊棍。
腹にひたすらタメ2で、カメラワークと風圧(というか足の動き)注意して。
7120181826.jpg

前回撃退のみだったので、どうかなと思いつつ行ったら31分で終了。
なにが違うんだ・・・

夜なので蹴られて火事場発動。
爪護符4つと砥石、支給の肉使用。
砦の施設使用なしです。

後は片手でクエ失敗と弓で撃退。
弓、倒せないなぁ。狙い悪いのかな。


ところで、MEさんBUさんの3人PTでクシャル突進止めよーと雪山行ったんですが、突進どころかクシャルもメンバーも自分もどこにいるのか全然分かりませーん。

みんな昼の雪山クシャルってこんな感じですか?
偶然1回止められたけど。
雪だるまなりすぎで生き残るのに精一杯w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/309-bba7ef55

コメント

そこで是非お使い頂きたい一品

つ[けむり玉]
初めまして^^
見るだけ閲覧者その1から少し抜け出そうと思い少々^^;

白化けはテレビの明るさ調整で何とかなるかと思います。
ゲームは暗い背景とか多いいので調整したまま忘れてる可能性あります。しかし、真っ白ですね^^;

別記事になりますがブロスホーンボウは読んでいても???となっていましたw
ガノ討伐記事を読んで私も作ろうとしているので記憶に残っていました^^

考え事をしていても話しかけられるとスッカリ忘れてしまう。
良くある事です^^ノでわ
な さん。[けむり玉]りょうかい!

ゆあんさん。閲覧ありがとうございます。
あの画面はPCのキャプチャ通してるからだと思いますが、PC側で調整しても暗すぎたり明るすぎたりで微妙なんです><。
暗くすると日陰全くみえね~とか・・

直接テレビにつなげばマシかもなんですが、ウチのテレビ、ナゼか画面の範囲が微妙に狭くてゲームによっては一番上にステータスとかあると見えないという・・・
信長オンなんか上全く見えなくて人に教えてもらうまで一番上にバーとかいろいろあるの知らなかったくらいで・・。

ブロスホーンボウはもう、なんで作ったのか全く記憶にありません。
さすがにガノ弓で行ったのは覚えてるんですけどねw

またコメントお願い致しますm(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

