最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



通信エラーorz

繁殖期、4本がんばるぞーと思いつつ。
白で1死しつつも24分討伐とか弱個体っぽくていいじゃんとか思って黒がんばって。
砥石数からみてぎりぎり行けるかどうかなぁと思ってる黒中盤、「通信エラーが発生しました。」orz。
あーなんかがっくり気が抜けて・・・
「サーバーが混雑しているかも知れません。」してないってwww

見てみるとIP電話も死んでまして。
NTTの光ONUが妙にチカチカ点滅してます。
ルーターはチカチカしてないのになぁ。
ONUの電源入れなおして無事復活。
何だか分からないけど街に帰還。

ですがまあ、気合抜けて終了でしたー。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/304-58ca86ae

モンスターハンター
モンスターハンターモンスターハンター(''Monster Hunter'')は、株式会社カプコンから発売されたオンラインゲーム|オンラインアクションゲーム。プレイヤーは猟師|ハンタ

コメント

自分の所はドスとは相性が良いらしく今まで3回ぐらいしか落ちてません。でもG時代はそれはもうひどかったですね。全落ちでその日一回もクリアできなかったりとか、狩場へ4人で街を出発したはずがなぜか自分だけ街へもどってしまってたりww  方向音痴だとか敵前逃亡だとか言われた覚えがww
風鈴さん、Gでひどくてドスで相性良いってあるんですね。

ウチも基本的には安定してるほうだと思うんですが、過去数回かなぁ落ちたの。

まあ、サービス開始時期にサーバーが混んだり安定してなかったりでクエ全員落ちとか、2台並んでるPSの電源間違えて切ったりとか、ルーターの不具合とか・・・て回線の問題じゃないじゃんw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

