最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


久々PT戦

ブロスホーンボウ作ろうと思って作り始めたらIIにするのにディアの甲殻が3つ不足。
で、下位ディアに大剣持って出発です。
が、久々のディア大剣とガレオス攻撃&リアル猫の攻撃でなんか大変なことに・・・

35分かかって終了。下位とはいえディア強いなぁ。

戻ると久しぶりにMEさんが来てまして。
このところ一人でポツンとドンドルマにこもることが多かったので、ちょっとうれしいかも。

闘技場ファミ通レイアいこーとなりました。
太刀で1回、片手で1回。
太刀・・なんか久しぶりすぎてダメダメというか大剣みたいになぎ払いに手が動いてしまう・・。

2回で2死して終了。逆鱗と紅玉1つずつゲット。
これ、先日行った金レイア乱戦より難しいような・・。
チャチャブ片付けるまでに回復結構使ってしまいます。

雑談してると、MEさん新春イベの大イノシシみてないってことなのでペットの大イノを闘技場で披露。
存分に戦っていただきました。

で、今さらPSP買ったよーとかDS小学生みんな持ってるねーポケモンすげー攻略本700ページ5センチくらいあるしなんて話して終了。

やっぱりフレンドと遊ぶのは楽しいですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/302-6ee6c9b9

コメント

うんうん、フレはやっぱり楽しいですよね^^。  特に気心のしれたフレとかは、死んだときに”グッジョブです!”とか突っ込めますしww。  初対面の人にはまちがってもいえませんw   オンした時に誰もいないとソロのチャンスではあるのですが、やはり寂しく思いますね。
先日はどうも^^
ホントに短い時間でしたが(笑)


偶然なのですが、アタシも昨日Bホーンボウ作りました♪
試し撃ちに

密林レイア→1死……
ドド猿2匹→1死………


ふふ

弓初体験でしたが面白かったです♪
まだまだコレカラ!!
風鈴さん、グッジョブはもう言いくりですw
死んだフレに対してとか、いいとこでシビレさせたランゴとかw

ソロしながらもフレリストは光っててほしいですねー。

PORTERさん、弓偶然ですねぇ。
初体験、迷いまくりですよね。

メゲずに?がんばりましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

