最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


しょうがないんで金レイア

ここのところ。
寒冷期、ショウグン2vs弓。
いい感じになってきたけど、勝てない・・・

入れ替え作戦で1匹目45分ちょっとくらいで倒せるようになってきたんですけどねー。

温暖期、寝正月。

繁殖期、(ドンドルマの)夜は4本vs双剣。
いい感じのときもあるけ(ry。
終了5分前常時怒りくらいは結構いくんですけどねー。

で、昼になったらメタルギアOPS。
とりあえずイージーで一周して仲間とアイテム集めてノーマルの序盤あたり。
オンラインもいってみましたけど優秀な仲間が少なくすぐ死亡。
いい仲間ほしー。


あんまり実りがないんで、金レウスでもいこうかなと。
大剣振り回すぞーと思い、金棒持って出発です。

ソロは前やってるので、睡眠閃光タル罠なしで乱戦グダグダになってみよっと思いましてw

1回目2死リタ。
1死後、体力100でちょっとやられたら秘薬飲もうと思って突撃したら、コンボ突進で即2死目、リタイアでした。

2回目成功。
まずは両方の尻尾狙い。尻尾あると結構当たるし。
で、乱戦グダグダとはいえ桜狙うことに。
金の様子みながら桜ちびちび狙って桜死亡が29分頃。
ふーやれやれ。

後は金、リーチの長い大剣、翼狙えばすぐ怯みますし(金棒)。
46分ころ無事終了でした。
7107022531.jpg


4本角4本鎌のモヤモヤをちょっと解消かなw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/299-cda49586

コメント

一昨日初めて金ソロいってみました^^ 2回目のトライでランスクリアーできました。うれしーw 勢いずいて今日大剣と太刀でトライして無事クリアー。ととさま、かかさま、風鈴はやりましたよーww オオゲサデスネ はい、それぐらい嬉しかったとゆうことで。
風鈴さん金ソロおめでとうございます!

いきなり武器3種はうれしいですよね。
引き続きがんばってくださいねー。
うーん、冷静になってみると上のカキコは赤面ものですねw しかも記事と関係ないし、ここで書くべきことではなかったと反省してます。管理人さんの大人な対応に感謝です^^。
風鈴さん、いえいえとんでもございません。
ソロプレイの方々応援していますし、嬉しさが伝わって楽しく読ませていただきました。

コメントいただけて感謝しておりますです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

