最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ショウグン2弓(失敗)と動画テスト

ショウグン2弓、何回かやってみてるんですけどねー。
ランナー装填+で、入れ替え作戦で1匹目41分で倒してこりゃいける!(ここまで2死)と思ったら2匹目で死亡とか、普通に時間切れとか。

後、こんな風にショウグンが高台でハマったり・・

攻撃ちょっとしか当たらないし・・。
と、動画テストしてみる。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/298-f19ae83e

コメント

あははははwwwwwwwwww あ、失礼しました、動画が面白くてつい笑ってしまいました。明けましておめでとうございます&はじめまして^^ 風鈴といいます。以前から拝見させてもらってまして、ソロがんばっておられるなーと感心してました。ちなみにあの将軍様は移動時間まであのままなんでしょうか?地面にもぐれるのになぜでしょうねww
新年明けまして、おめでとうごじゃります。
今年もよろしくお願いしまスムニダ!

結局、年末のご挨拶にも逝けず、
年始も、もはや年始でないとk

申し訳茄子デス orz

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

動画upテスト、お見事デース(ナヌ

ウチもテストしてみたは、ええんですが、
掲載可能容量?が、微量でヤンして・・・

Pさんのトコは、イカ程まで容量イケますか?
と、年始早々質問とk・・・
風鈴さんあけましておめでとうございます&閲覧ありがとうございます。
あのショウグンは・・・ほっといてもう一匹のほうへ向かったのですが、移動時間で解除されたようです。
攻撃されず「チャーンス」と思ったのですが、攻撃あんまり当たらないとw

スーさんあけましておめでとうございます&引き続きよろしくお願いいたし申しますでs。
動画はGのときブログ書いてたエキサイトのやつ使ってまして、1ファイル200MBまでって制限はありますが総容量はどうだか・・。
制限不明でヤンス。
明けましておめでとうございます。今年もお世話になりますです。

なかなかレアな動画ですな(笑)コレで攻撃が当たりまくりなら…残念;
弓での4本鎌…私はもう一度成功する自信がありませんが…
何度火事場で行って、3連続突進で瞬殺された事か…
後少しで行けそうな感じですね!私も今度はヘヴィで挑戦!
KENさん明けましておめでとうございます。
いやー。火事場だと10分で2死とかでしたんで・・・。

ヘビーがんばってくださいね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

