最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


とくに進展ないかな・・

温暖期にYさんと2人で森ナズチの角サブ数回。
勇弓2人であっという間に角折れるけどあっという間に死んだりしながら・・。
まあ、モドリ玉使わずに強制キャンプってことでw

尖角ゲットして高級耳栓のパワーアップして(といっても防御+10ほどですけどね)、次の繁殖4本がんばるぞー。と。


寒冷期、ショウグン2弓スルー入れ替え作戦やってみて。
スルーはうまく行くようになりましたが、やっぱり時間切れ。
うむむ、と思ってるところにMEさんご来店です。
んで、弓2人で行ってみようとなりまして。

MEさんは火事場、私はランナー。どちらも日輪です。
2回やって2回とも38分前後の両討伐。
むー。火事場入れて2人でも38分かかるのか・・・。
ランナー一人じゃキツイのかな・・。

でも、火事場ソロで生き残る自信ないしなぁ。

入れ替え作戦ですが、ヤド破壊で移動がずれる件も大分克服できるようになってきました。

破壊強制移動したヤツと別のほうの位置確認して、それがエリア3に来るあたりまで強制移動のほうをエリア4で足止めすれば以後もあんまり重ならなくてすむかと。
ペイントか千里眼必要ですけどね。


繁殖期、昼はラオ、夜は4本のローテーションで少々。
(途中からMEさんと同街別ソロでw)
ラオ、火事場勇弓勝てない・・・。
当たり所が悪いのか、手数が足りないのか・・。
いつも撃退どまりです。

4本のほうは、「乱戦最近少ない」と書いたバチがあたり、乱戦続きorz。
さらに、大抵超絶高級耳栓で緑ゲージ使いきりまたは刃ボロボロあたりで砥石使って11個前後で白ディア討伐なのに、この日は12個使っても死なないやつばっかり続いたりして。

ちょっと持ち物見直して音素材やめて閃光35個作戦に変更。
手数はさすがに増えるかなと思いつつ終了。

まあ、次回に期待しときますか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/293-040d4c78

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

