最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


まとめ日記

温暖期、MEさんの街へゴーすると、弓もらうのに唄聴きまくってる最中だとか。
ハチミツまとめ買いしてると、「弓もらえたー」とのことで、龍頭琴試し撃ちに。

水属性・・・黒グラだー ってことで火山黒グラvs弓PTに決定です。

まあ、2人なんで、ナメてかかって全戦全敗でしたw
交互に死んで3死失敗な感じ。

穴と大タル投入しまくってなんとか腹は割れるんだけど、いいとこで死んだりして。
・・案外難しい というか生存率低すぎでしたw

カニの相手してるとこに扇ビームとか、怒り硬直ビームとかいろいろ・・。


寒冷期、銀レウスのリスト埋めの予定が、爆睡。
睡眠弾orz。


繁殖期、またもや4本双剣。
MEさんと同じ街で別々ソロですw

結果全敗。
白25分とか、いつもより良かったんだけどなぁ。
いいサイズのときに限って死亡ロスとか回復ぎれとか。

砥石残みて、もうそろそろ死ぬかな~ くらいまでは行ったんですけどねー。

しかし、最近ナゼか乱戦少なくなったような・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/291-24c90bbf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

