最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


4本双剣(失敗)

銀のリスト埋めと迷ったけど、ここのところの繁殖期好例? 4本双剣数回。

・・なんか、あんまり立ち回り良くなかったです。
死亡やりなおしばっかり。

行けても白討伐が28分~30分あたりで安定orz。
黒足引きずりで終了。

うむ~。もうちょっと簡単にクリア出来るかと思ったけど、なかなか苦労。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/290-687c17ac

コメント

お久し振りです(^-^

以前、野良で4本に行った時、4人にも関わらず40分以上かかった記憶がw
なので、ソロでそれだけの事が出来るのは私的に充分凄いですw

これからもファイトです~(^-^
陰ながら応援しておりますw
Alphansさんおひさしぶりです。

いやぁ。4本4人PTて、失敗しまくりですよ私。
時間切れ多々です。
PT戦のほうが、走られて潜られて大変なことになりやすいですしねー。
特に野良だと厳しいでしょうね。

その点ソロは・・・砥石忘れたりおバカな失敗してもバレな(ry

応援ありがとうございます。陰ながら喜んでおりますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

