最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


灰水晶

DさんLさんLさんの街へ。
密林クシャル2回ほどこなした後、ライトクリスタルいっぱいほし~ってことでゲリョ連戦にいくことになりました。

数回沼ゲリョスやった後、宝石券入るし、報酬ライトもあるしってことでサブの灰水晶運ぶことに。

3で掘って2,1と比較的エリア近いんで、「まあ適当にいけるだろ」「勝負だ~」といってみます。
もう虫(タロス)の邪魔なことったらありません。
私の場合、エリア3から2に出た瞬間にタロスに突かれること5回ほど・・
その他2でカニに突かれたりなんだかんだしてるうちにゲリョ到来です。
倒したら終わっちゃうんで、どっかいってくれ~と願うばかり。
挙句の果てにエリア3掘りつくしちゃって9までいかなきゃで走れないしピッケル全滅者続出の悲惨な目に・・。
エリア1,2に執着心を燃やすゲリョス・・。

もう必死な思いで1つ・・2つ・・3つ目!やった~!
て感じで無事灰水晶完了でした。

で、作戦会議。
エリア5でゲリョ足止め係1名、堀り係2名、笛吹きサポート1名の体制で。
さらにエリア3までなるべくタロス潰しながら進みます。
でいってみると、速攻2個運搬! はや!
3つ目も予備運び含めて無事完了~。
あとはみんなでゲリョぶったたいて終了でした。

初宝石券だー。
なんになるんだろこれ。

HR25。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/29-ce9d75df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

