最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


大漁双剣

ここのところ温暖期に挑戦してた大漁双剣、やっといけました。

やたらと当たりの広い横タックルと逃げ切れない尻尾回転に苦労してたんですが。
タックルで飛ばされて尻尾とか、死亡コンボですもんね。

基本足乱舞なんですけど、足の後ろ側で乱舞することにしまして。
すると、次のタックルがくるまでにぺったんぺったんとガノが向きを変えるので、少々時間が稼げることに気が付きました。
でもまあ、逃げられないこと多々。

後、怯み狙いで少々強引に突撃したりして。

釣りカエル交互で33分頃普通ガノ死亡。
死体が邪魔にならないように気をつけて。
死にそうかな~と思ってからちょっと手数抑えて、出来ればエリア3で倒そうと思ってたんですが、うまい具合にピチピチアタックでエリア4のエリア3出口付近にガノ移動。
ここだ!とばかりにトドメで無事エリア端で討伐です。

後は翠を釣り上げて、少ししたらヒレ垂れて。
音爆弾大量アタックで43分頃翠無事討伐でしたー。


ゲキリュウノツガイ、匠見切り+1地形ダメ小。
調合書1-5、回復、回復G、秘薬、栄養G、ハチミツ、マンドラゴラ、音爆弾、爆薬、鳴き袋、狂走G、マカ壷、砥石、釣りカエル、力の爪、いにしえ。

足元で、うまく回転連続してくれると手数稼げるんですけどねー。
翠の速さには苦労して、途中1死でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/288-6fbe5de5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

