最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


双剣大漁(時間切れ)

オンすると久しぶりにEさんの名前が。
ポケモンパールがどーだダイヤモンドがこーだとか雑談しばし。
ダイヤモンドのがカッコイイと思ったけど、パールのが売れてるとか。

で、Eさんのリハビリにクシャル襲撃へ。
なんかやたらとザコに苦労しながら終了。
宝玉なんてもんはまあ気にせず。

Eさんおやすみーで、双剣リスト埋めぼちぼち狙おうかと思い、大漁いってみることにしました。

先日、ガノ単体にPTで双剣持って行ってみて「こりゃ難しいかな」と思いまして。
何が難しいかって、足元で乱舞するとガノタックルまでに安全地帯まで脱出出来ない感じで。

ソロ大漁行ってみて、やっぱり脱出出来ない。
もう毎回タックル食らう感じでorz。

しかし、乱舞封印したりいろいろ試してると、なんとなくコツがつかめてきまして。
結局乱舞で行けそうになってきました。
要は、乱舞の場所が悪かったのかなっと。
まあ、結果失敗だったので、行けたら詳しく書きますけど。

釣りカエル交互法で、普通討伐が30分ちょい。
翠も余裕と思ってたらやたらと手こずって結局時間切れでした・・。

再挑戦の気力無くなり就寝。
これ、4本より回復要るなぁ。
次回の温暖期がんばりまっす。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/285-1f447d0d

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
xさん、いんやー。
私もうたた寝しててオンするの遅かったのはヒミツ・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

