最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


狩猟演習でもぼちぼちと

リタイアできないのがイヤであんまり行く気がしないまま太刀で紅龍いってみたら30秒で1死して5分で2死だったのはさておき・・。

MEさんが来てたので2人で遊ぶことにしまして。
ちびフルフル2イベ捕獲に。

火属性の双剣(ゲキリュウ)と槍(テオ)で火エフェクトボカンボカンちょっと楽しいw
ちびフル2イベは、かなり強いイメージがあったので2人で1匹目ガンガン攻めてたらあっさりフルフル死亡・・。
2匹目遠慮がちに行って無事捕獲完了でした。
MEさんペットおめめー。

で、ちょっと前狩猟演習の未クリアつきあってもらったのでMEさんの未クリアをかたづけることにしまして。

草食の卵2、ラクに終了。
ファンゴ7、ラクに終了。
生焼け15個、ダイミョウにビビリまくりながらなんとか終了。
MEさん、途中まで一生懸命こんがり焼いてたそうでw
ガウシカ20、まあ問題なく終了。
白ランポス20、私がエリア1で砥石掘りながらガウシカに殺されそうになってる間にMEさんがドスファンゴ倒してサブクリアして白ランポス出現。
残り15匹くらいからランポス枯れて探し回って無事終了。
で、オールクリアとなりました。

演習、PTでやると面白いかな。
ソロじゃちょっと遠慮したいですけどね。

最後、宝玉期待せずにクシャル襲撃いってやっぱり宝玉でなくて終了でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/283-fa05d739

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

