最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


道場師範

双魚でもいこうかどうしようかなぁと思ってたら、久しぶりにMEさん登場。

このまえG行ったとかいろいろ話して、狩猟演習へ。
やってないのは2つ残ってまして、ババコンガと燃石炭12フルフル付き。

まずはババコンガ。2人ともハンマー選択です。
適当に採取しながらババコンガと遭遇。うわーちびコンガいっぱい・・。

瀕死でキャンプに避難したりして、エリア移動。今度はイーオスゲネポスいっぱいー。
毒なったり痺れたりしながらエリア移動。
今度はカニか・・・。

巣に戻ってどうにかこうにか討伐。
うむー。難しい。

続いて燃石炭12。
途中回復Gとかいっぱい採取できたので、サブのフルフルと対戦。
私槍でMEさん大剣。

槍、すぐ切れ味ぼろぼろになって・・。
砥石足りね~。途中で採取もしたのに。
さらに、手持ちの狂走もすぐなくなって、スタミナ非常に苦労です。
素材玉とかいらんもんはいっぱい採取できたのに・・。

途中で支給品のお知らせ。やっほー肉肉!! と思って肉とってきて、おまけにMEさんに狂走2個もらって。

諦めかけたけど無事フルフル討伐。
で、燃石炭入れて終了。

両クエともなかなか・・難しい。

無事道場師範ゲットでしたー。

ちょっとおもしろかったw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/280-7b039a76

コメント

お久しぶりでーすw
なんかフレリスが真っ黒じゃなくなりましたw
みんなポケモンにはまっていたらしく・・
復活祝いに双魚行きましたが・・操作方法忘れていたらしく3死・・
いっ星さん、3死どんまいw
こちらはフレリスト(ほぼ)真っ黒ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

