最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


テオとナズチ

HR23くらいからボチボチといったことない塔や見たことない古龍・素材などが出てきていろいろ作れそうだけど相変わらずお金がない今日この頃。
なんでこんなに金ないんだ・・。て感じなんですが。

ハチミツ140個ほど買うのにクエしながら買い足し買い足しです。
で、やっぱり貧乏。
食材の日とハチミツの日が近いなぁ。厳しい・・。

で、RiさんEさんMEさんとレイア数回。
レイアとの戦いは特にこちらのノリが出る気がします。
なんとなく思い通りに動けない日。

Riさん落ちで3人で私初お目見えのテオ。
ナナもみたことないですけどね。
teo

・・なんかっよくわからんうちに爆死とかw。
なるほどーって感じです。
結果2回失敗。

Eさん落ち後、MEさんとどうしよかーって頃、SYさん登場。
今度は古龍最弱とウワサのオオナズチへ。
こちらも初めてでわくわくです。
なるほど、見えなくなるってこうなのね。 て感じ。
でも、殆ど動かないじゃん。
意味ないような・・。
nazuti

ハジかれようがお構いなしに(鬼斬破)ガンガンいくと、程なく討伐。
ふむ、これで1万近くのお金とHRP1300はオイシイですねぇ。
みんなガンガン上がるよなぁこりゃ。て感じでした。

HR24。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/28-b7cf1fdb

コメント

無念・・・
どうやら風邪のようです。体温38・7頭痛・咳・寒気・うちの回線なみに絶不調。 今日は街にいけそうにないです。 てか・・いつになったら行けるのやら・・むっ・無念
あらら、お大事に。
回線にもよい薬をw
すんません
どうやら、さびた~は少し変わったみたいです。
昨日作ろうとしたら回数覚えたのですが、できませんでした。
“違う塊”をまぜるとリセットされる様子。詳しくは調べていません。m(_)m
フレ登録させて頂きました。行こうと思うのですが、なかなか・・・
人数の関係で行けません。まぁそのうちに。。
お互いなかなかタイミングがアレですねw。
こちらもちょくちょくみてまーす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

