最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


DS版バイオやって黒龍

バイオハザード好きなんですけど、バイオ1の焼き直しだろーと思ってスルーしてたDS版バイオハザード デッドリーサイレンス(通常版)、通信で対戦とか協力とか出来るんだ!! と気が付いて買っちゃいました。家で通信しようと思って。
もうすぐベストが出るんだけど・・。

しかし! よく見ると通信するにはソフト2本いるじゃんorz。
DSなのに・・ダウンロードでやらせろー。

とまあ、ガックリしたんですが、せっかく買ったのでプレイ。
新要素のあるRebirth Modeで。
2本ソフト買う気はなしで。

いやなつかしーゾンビ1号(最初の振り向くやつ)。

所々微妙に1と違ったり忘れてたりで苦労。
後、タッチパネル使ったナイフバトル。難しいなぁ。
犬とかカラスにやられまくり。離れてるんだからガン使えよな感じですが・・。

クリス(HARD)選択なんかもうあっという間に死んじゃった。
とりあえずジル(NORMAL)で1周目トライ中です。
もうすぐ研究所だ。
なかなか新鮮w。


で、黒龍。
ガンランスもう一回やってみたけど、ハメ時間結構取れたのに時間切れ。

くやしいんで逆恨みに超絶持って行って来ましたw
火事場いってみよ火事場。恐いけど。足ハメで。

匠見切りのガンチャリオットが、黒龍怒りはじめが18分前後。
火事場超絶が10分前後で怒りくらい。
さすがに大分違うなぁ。

途中潰されて1死したものの、30分で終了。
ひたすら足狙いでした。

ちょっと比較したくて、双剣天地火事場も行ってみました。
こちらは怒りが12分くらい。
潰され2死でそこからは火事場なしで、討伐が40分すぎ。

超絶は砥石20個でギリギリ足りたけど、天地はキレアジ10支給4と砥石15個くらい使ってやっとな感じでした。

火事場なら天地のがいいかと思ったけど、超絶つえー。

後で大戦術論さまで計算してみたら、足で20%以上超絶のが強いですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/277-d1308f59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

