最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ショウグン2双剣

槍が縦埋まったんで、さて、次は何しよう。
現状で次に埋まってるのは双剣かなってことで双剣ショウグン2行ってきました。

2匹入れ替え作戦試してみたくって、エリア3を陣取って。
ですが、思ってたよりヤドが割れなくてなんかひたすら乱戦に・・。
おまけにショウグンがエリア移動した後も周回が遅くてカナリ待つことになってしまいました。
うがーまだかーと思いつつ、エリア3でマカ壷埋めたり掘ったり研いだり。

1死の末エリア3で40分頃1匹死亡したものの、2匹目タイムアップ。
電源ぶち(お勧めしませんけど・・)。

2んどトライ。
もう少し序盤からヤド破壊狙ってみよう。
でも、1匹目のヤド割れたのが4分すぎ頃。
乱戦ちょっと長いながらも微妙に入れ替えモードです。

相変わらず連続ダメとか乱戦ダメ痛いなぁと回復消費しまくって、1匹目討伐が33分くらいかな。
やれやれ。でも、回復残がすくなーい。
2匹目は普通に追いかけて、エリア4行ったときにキャンプ休憩&支給品ゲット。
回復減ってきてから節約モードで2死・・。
秘薬も使い切ってたので体力100・・
なんで慎重に。きっともうすぐ死ぬだろうと願いつつ。

44分頃、無事討伐でした。


ゲキリュウノツガイ、匠見切り+1地形ダメ小。
調合書1-5、回復、回復G、ハチミツ、秘薬、栄養G、マンドラゴラ、砥石、クーラー、狂走G、マカ壷、爪2つ、ペイント。

ヤド割れてからは、背中乱舞で結構怯みました。
うまくいけば連続ハメみたいな感じ。
ショウグンがすぐ向きかえますけどね・・。


フルフル2も行っとこうかなぁでも疲れたなぁ。と思ってフレリスト参照。
SLさんPOさんの街に突撃することに。
フルフルよりフレフ(ry。

やほーおひさーetc.の後、ショウグン2でもいきモスかと。
眠り片手&ボマーのSLさんが、ショウグン眠らせる度に大剣おらーで起こしてしまいまして・・
すんませーん。

なんかずっと2匹乱戦モードのまま終了。
人数いれば乱戦おもしろいw
なぎ払いや切り上げが2匹両方に当たるとなんか得した気分。

イベゲリョス2行って終了。
ゲリョス2、うるさいってばw。

の後、ちょっと久しぶりのフレさんのとこに顔出して挨拶だけしてきたりして。
ちょうど落ちるとこだったらしく、「またご一緒しましょうね」で終わりましたけど、何となく顔出してよかった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/272-9c0b4319

コメント

昨晩はモス劇場、モスかれモスたww

将軍様の眠りを妨げたのは、ほかでもない子守唄係のワタスの
暴発でござります(汗
しかぁし!爆弾は仕掛けれずとも、眠らせることによって無発覚状態からの
隙を作らせることが出来ることに成功っ・・・という言い訳(涙

イヤニナッチャウヨーTT
スーdeモスさん、もすかれでしたもー。
隙を作る作戦、ぐっどじょぶもす。

Gんときよくボマーで自爆瀕死になった記憶がよみがえりますたもす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

