最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ねぐら双剣と片手

4本行く気力もなくって・・。

リスト埋めにねぐら双剣と片手行ってきました。
どちらも閃光アタックorz。

まずは双剣。
赤レウスに閃光10個くらい使って。
ですが、閃光中に回ったり回ったりでえらくダメもらったりしまして。
22分頃赤討伐です。
まあとにかく、ガプラスむかーで。

その後蒼。尻尾狙いながらランポス掃除して。
ランポス多すぎ。
残りの閃光使って44分頃終了。


蒼のほうが閃光中落ち着いてたのはたまたまかなぁ。
超絶一門、匠見切り+1地形ダメ小。
調合書1-4、回復、回復G、ハチミツ、秘薬、栄養G、マンドラゴラ、砥石、解毒、狂走G、マカ壷、閃光、ニトロ、ネンチャク、陽光石。

お次は片手。
赤レウスに閃光10個くらい使って。
ですが、閃光中に回ったり回ったりでえらくダメもらったりしまして。
22分頃赤討伐です。
まあとにかく、ガプラスむかーで。
(と、ここまで双剣とほぼ同じ・・)

その後蒼。尻尾狙いながらランポス掃除して。
ランポス多すぎ。
残りの閃光使って47分頃終了。
(結局双剣と同じような・・・)
6B27025705.jpg

蒼のほうが閃光中落ち着いてたのはたまたまかなぁ。
(ここまでほぼ同じ・・・)

ザコへの攻撃考えて黒滅龍剣、匠見切り+1地形ダメ小。
持ち物は双剣の狂走とマカ壷やめてこんがりに変更です。

まあ、どちらも閃光顔アタックで似たような感じで終わりました。


落ち前に一人街のSLさん発見。
どうやら寝落ちだったみたいですが
6B27020329.jpg

足跡残しチャット埋め攻撃して終了。
フレリストでしばらく「オンライン」のままだったので、こんな展開を予想しつつというか思惑どおりというかw。

次は隠密メール攻撃だー。
ゴメンナサイ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/270-ff2d7075

コメント

昨晩は失礼しましたっ(汗
どうやら寝落ちした己の顔の圧力でボタン入力が
キープされていたようで、一定時間停止落ち?は
無かったようでヤンス(秘技

そして今もコメ入れながらの寝落ちの悪寒・・・
隠密メールマンセーww
こちらこそ失礼しましたっ(汗

なるべく人が多くて忙しそうなときに・・
隠密メールヒヤッホイ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

