最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


金桜双剣

金桜レイア、リスト埋めに双剣行ってきました。

1回目。桜が眠って金から。
15分ほど金と戦って「あんまり怯まないなー。どんなもんかな。」と思ってたら1死。
復活時に桜に見つかって乱戦になりまして・・。
がんばってみますが両方への攻撃が中途半端になって40分過ぎてもどちらも死なずに自分が死んでリタイア。どんまい。

やめようかと思ったけど、なんとなくくやしくてリベンジへ。
金が眠って桜から。
今度は死なないぞーと思い早めの回復を心がけて。
頭狙って15分で桜死亡です。
さて、金は間に合うかなー。

閃光5発持ち込んでたんですが、怒り時に多少動きを止めるくらいで、まあ、あんまり期待せず。
足の付け根あたりで乱舞で羽に当たればラッキーくらいな感じで。
羽、よく怯むけどあんまり当たらないなぁと。
47分、無事終了でした。


片手のとき思ったより金がタフだったので、どうかなーと思ってたんですが。
双剣、雷いまいちだしなぁ。

双龍剣天地、匠見切り+1地形ダメ小。
調合書1-5、回復、回復G、狂走G、ハチミツ、秘薬、砥石、栄養G、マンドラゴラ、マカ壷、爪2つ、閃光。
食事は体力150スタミナ125。


その後、なんとなく襲撃テオ3戦ほど一人でいって。
宝玉、出ませんねぇ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/268-21b6d366

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

