最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ドド2双剣

急に思い立ってゲキリュウノツガイつくろうかと。
で、下位レウスの鱗が足りないー。
下位レウス・・・オフかぁ。で、一旦落ちてオフレウス。
槍閃光で速攻終わろうと思ったら全然速攻じゃなくてガックリですがまあ、無事鱗ゲット。
ゲキリュウ完成です。

火な双剣、繁殖期。ドド2だー。
先日ドド2いやだと書いたばっかりなんですが、行ってみることにw

もー双剣、乱戦なったら逃げられないー。というか、どうしていいのか判らない感じ。
後、鬼人-地震-鬼人-地震-鬼人-地震の3連ループとかもう何やってんだか・・・
巣の雷光虫もいい具合に鬼人解除したりしてくれちゃいます。

何回か死んだ後、1匹目23分で倒すものの、2匹目移動しまくり&エリア1から2へ移動-崖のぼり-地震で落とされ・・・-崖のぼり-登る頃にはドド移動とかもうなんだかねーな感じで時間切れorz。

と、結構繰り返した後、無事終了。


ゲキリュウノツガイ、匠見切り+1地形ダメ小。
調合書1-5、回復、回復G、秘薬、ハチミツ、狂走G、マカ壷、砥石、ホット、こんがり、爪2つ、ペイント、千里眼。
一応持っていったホットとこんがりは要らなかった。

1匹目、16分で足ひきずり確認。お、はやー。と思うものの、巣から短時間移動で結局倒したのが24分頃・・。
2匹目、巣に帰ってから、2分くらいであっちウロウロこっちへじゃーんぷ!な感じで結局49分ちょうどくらいに討伐でした。

なるべく顔に乱舞しようと思い、雪ダルマくらいまくりでした。
2匹目は胴体~腕への攻撃が多かったかな。
2匹乱戦になったら、乱舞控えて納刀からの↑連打とかを多めにしたりして。
槍のときも思ったけど、顔へどれだけ攻撃できるかで討伐時間結構違う気がします。

ジャンプとかタックル移動中はあんまり攻撃できず。
うまい具合にブレス雪投げその場パンチ連発してくれるとかなりの回数乱舞出来ました。

ところで途中、久しぶりにMAさんご来店~かと思いきや、街に到着前に落ちたみたいでw
6B21010656.jpg

どんまい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/267-1198dce5

コメント

プーギーの名前なにこれ?
P?
私は“pugiee”にしました。
綴りあってるか知らんけど
スミマセン・・・orz
アルさん、pちゃんですよー。

ryutokinさん、どんまいですよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

