最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ねぐら槍と大家族槍

槍のリスト埋めに。

ねぐら槍です。
まあこれはヘタでも閃光たっぷりでなんとかしようと^^;

閃光セット25持って出発です。
赤レウス。ガプラスにいやになりながらも閃光2個使って25分。
尻尾切るのに手間取ったー。

蒼レウス。ランポスにいやになり(ry。
閃光10個くらいつかって終了。
45分頃でした。



まあなんというか、槍のウデがどうだとかそんな感じが全くせず、思うように動けず気が滅入りましたが、まあいいや。
黒滅龍槍、匠見切り+1地形ダメ小。
調合書1-5、回復、回復G、こんがり、秘薬、ハチミツ、栄養G、マンドラゴラ、砥石、解毒、閃光、ネンチャク、ニトロ、陽光、力の爪、守りの爪。

続いて大家族。繁殖期に集中するなぁ。

どうも、サル系(ラージャン含む)、ちょこまかするしキライ・・。
ウデにもあたりまくりであんまり手数稼げず。

途中乱戦1回くらいで、1匹目討伐が25分。間に合うかなぁ。
巣で雷光虫ビリリ2回ほど。ムカ。

2匹目。時間が気になったので、顔への攻撃多めにして。
結構顔、攻撃しやすいんだなぁ。な感想で。
足引きずり後、残り1分ちょいくらいで2に移動。うむむ・・。

ここで巣に戻られたら時間切れだな・・。

ちょっと戦うと巣に帰ろうとするドド・・。
もう必死で突進して止めて、立ち上がったら死亡覚悟でひたすら顔かおかお突き突きー。
ジャンプ移動体勢をギリギリで止めて、起き上がったドドをさらに顔突いて、ギリギリ討伐でした。
残り30秒は余裕で切ってたかな・・。
6B18032302.jpg


大鬼槍ラージャン、匠見切り+1地形ダメ小。
調合書1-5、回復、回復G、こんがり、秘薬、ハチミツ、栄養G、マンドラゴラ、砥石、ホット、爪護符4つ、ペイント、千里眼。

大家族はなんか、リストの中で一番やりたくないような気がしますorz。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/265-eb32bde9

コメント

ご無沙汰しとりモス。

ラーザンと違い、大家族はソロよかPT戦の方が楽だなぁと。
昨晩は4人で、たこ殴りでしt(ry

寒くなってきましたなぁ、まさにラーm・・・う、うどんの季節っ。
ご無沙汰しとりマカライ(ry

ラーザンもPTのがラクです^^;
うどんはソロよりPTのが断然いいかな・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

