最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


Eさんおひさー

槍がリスト埋まりそうなんでやってないの行こうと思い、大漁いってきました。
ガード+な装備作ったし余裕余裕♪と思って行ったら時間ぎれじゃんorz。

ガノの足踏みぺったんぺったんに毎度毎度シリモチついてる感じで・・。
手数稼げないまま片側おっかけで普通ガノが25分、翠はヒレ垂れまでもいってません。

うむー。
今までスルーしてきた無敵ステップを習得しようかなぁなどと思ったり。

で、戻るとフレリストにEさん発見。おーおひさw。
聞くとほぼ2ヶ月ぶりだそうで。
しばし雑談です。
ポケモンがどうだテトリスがこうだ昨日ピカチュウゲットだぜ!などなど。

で、リハビリにレイア単いって私も含めてorz2人ともピンチだったりなんかしながら無事終了です。

まあ、Eさんとも長いですねー。
無印下位の頃からかなぁ。
2年半くらいかぁ。

引退かなーと思ってたフレがひょっこり表れたりすると、うれしいですねぇ。
また来るんだよEさん!

MEさんもフレリスト光ってたけど、「ブレイブ求人区」から2時間ほど動く気配なし。
寝落ちか放置か。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/263-a9344d83

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

