最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


祖龍だった

イベントみて「ミラボレアス1頭」と書いてあったので、あーまだ黒龍やってたっけかと思い黒龍ソロの準備したら祖龍だったー。なことはさておき。

祖龍来てるならハンマだー。紅龍はハンマいけたし。
とハンマの準備して、行ってきました。
が、開始1分で咆哮硬直パンチで1死。
祖龍の硬直解除が19分と遅いなー飛ぶなーと思ってやる気ダウンしてきたら30分頃2死。
で、リタイアしてきました。

MEさんが登場してたので、PT戦な気分に。
太刀2で祖龍行ってきました。

1戦目、私速攻2死リタ。どんまい。
2戦目、私3死orz。どんまい。
まあ、2死目は、1死後エリアに出たら雷モード中で、発見硬直の最中に雷落ちてきてエリア復帰10秒で即戻されたんですけどねw。

3戦目、反省して死なないつもりで。
MEさんが2死してちょっと「むっふっふ」な気分だったりしたのはここだけの話w。

だってねぇ。自分ばっか死ぬと落ち込むじゃないですか。

で、その回、10分ちょいで祖龍硬直開始。
そこから長くって・・・。
38分くらいに硬直解除。やっとかー。とびすぎー。

その後も飛びまくり祖龍にだんだん時間無くなってきて。
48分頃、やっと討伐。
塔から降りてくる祖龍にMEさんが「次の1撃で死んだら殺す!」と訳の分からない予告討伐宣言して、3撃目くらいで無事討伐でした。おしいw


で、後は2人で普通クエ。
火山ラージャンで鉄鉱石掘って火山テオで鉄鉱石掘って終了でした。

ラージャン・・追っかけるのダルー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/260-3ddad0c3

コメント

アーアー( ゚д゚ )
奇遇ですね。
こちらは超滅PTで逝ってきやした
こちらは超滅PTで逝ってきやした
ドウゾー
イーヤー( ゚д゚ )
奇遇ですね。
こちらは祖龍に炒られてきやした
こちらは祖龍に炒られてきやした
ドウモー
ターハー( ゚д゚ )
奇遇ですね。
こちらはフレリス真っ黒なのでソロで行ってきました
こちらはフレリス真っ黒なのでソロで行ってきました
タオシター

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

