fc2ブログ

最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

Gへ

繁殖期、ログインすると久しぶりにYさんの名が。おっひさー。
お邪魔して雑談しばしば。

の後、MEさんと2人で別々に4ソロ行くけどまああまりうまく行かず。
煮え切らないまま繁殖期終わっちゃいまして。
で、2人でGいきますかww となりました。

ドス発売以降、9ヶ月ぶりー。


アイテムとかスキル装備とかすっかり忘れてますね。
6B12040327.jpg

青ねーちゃんっ久しぶりっっ!。

6B12041646.jpg

Gディア久しぶりっっ! 元気?
槍、ドスより長いのかなんかよくわからないけど、動きやすい気がします。
まあ、乱戦の心配がなくて気分的にラクというか思い切っていけるというか。
黒にビクビクしながら白と戦う感じがなくていいですねー。

2戦ほど4本やって終了。楽しかったw
Gもまたねー。
6B12052730.jpg

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/259-6ac74099

コメント

おはようございます(^-^

無印に続きGもw
酒場、そして砂漠フィールドがとても懐かしく感じますw
Gディアは堅牢のねじれた角のために、何度も行きましたw
でも、結局一回も出ずに…w
おはようございます。
いやあ。Gもいってきましたw

堅牢とか黒巻とか、苦労しましたですよね。
ごっそり古龍素材になってしまって、ディアグラガノあたりの存在価値が薄れて、寂しい限りです・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99