最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


砦シェン片手(とまたもや無印)

砦襲撃キター!
次は蒼ラオの番だー。リスト大剣縦コンプリート!!!
と思ったら前と同じシェンと普通ラオじゃん(怒)。
みたいに配信間違えただろカプ!
な気がしないでもないですけど、まあいいか・・。

しょうがないんで、前回追い返しで終わった片手砦シェン再度挑戦。

1回目、ちょっと落ち着いて立ち回るといい感じ。
なんか余裕な気がしてきて・・。

足ふみに踏まれて1死。エリア5で旋回中に踏まれて2死。
爆弾ないんで火事場発動せずに行ったら時間切れ逃げられました・・・。
結局前回と同じじゃん。
でも、爪破壊できた。

2回目、雨。メンドクサ。
小タル10発で全然足りずにシェンビーム浴びてみたら死亡・・。
リタ。

3回目晴れ。
さらに慎重にいくぞっと。
しかしエリア2で旋回足についていけず踏まれて1死。
その後順調。
エリア4あたりでかなり怯むので、スルーしようか迷いますが継続。
結局10分前のアナウンスちょっとすぎてエリア5到達です。

で、バリスタ8発撃って突撃して、砦到着と同時くらいに討伐完了でした。


5分くらい残りました。

立ち回り(というか気分?)で結構違うもんですね。

黒滅龍剣、火事場+2。
食事攻撃UP。
アイテムはまあ回復、秘薬、砥石、大タル小タル爆弾、爪護符4つ、秘薬、モドリ玉くらいかと。

エリア2で死んだときちょうど橋のあたりだったので、巨龍爆弾2使用。

まあ、なるべく地震避けながら足をひたすら斬ってただけです。
ちょっと片手シェン慣れた気がするので、街襲撃も今度挑戦してみよっと。

の後、MEさんと合流。
なにしようともなくて、「無印いきますかw」となりまして。
2人でレウス落としたり
6B09060634.jpg

レイア突進交互止めしたり
6B09060758.jpg

楽しんでたら同時死したりして沼夫婦終了。

対ディアの練習いこーと私片手のMEさん槍で4本いったり。
飛び込みの方含めて3人防御40前後の軽装で4本いったり。

なんか面白いじゃん無印。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/255-a0ef259a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

