最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


まあぼちぼちと4本

ブログにコメント等くださってたKUさんの街にお邪魔してみることにしまして。

お初ですよろしくお願いしますありがとうございます。な後、繁殖期だし2人で4本行くことに。
G時代とか、飛び込みやお初な方と初手合わせなんかで「どうしましょうか」「じゃあとりあえず4本でも?」な感じで4本好きだったんですが、繁殖期だけってのがねぇどうも・・・
ちなみに無印は「とりあえず夫婦」だったかな。

で、私槍のKUさん大剣なPTで行って来まして。
黒乱入多くて苦労。時間ヤバいかなと思いましたが、47分程度で無事終了。
あー一回死んだっけか私。
初手合わせではまあ、死ぬなぁ。

ネタクエ行こうってことでねぐら裸で殺されに行くことに・・
超滅一門2人で。

赤レウス。そうだガプラス恐いじゃんw
レウスが移動したときに必死にガプラス掃除。やれやれ。
で、がんばってレウスと対峙しますがこえ~。

私とKUさん、順調に1死ずつして、せめて赤レウス討伐! とか途中で思い始めるものの、足ひきずりまでで残念ながら私が3死目を飾ってしまいましたー。
残念。
なところでKUさんありがとうございましたまたねー。

その後、MEさんと4ソロがんばるベーな約束してたんでMEさんと合流。
まあ、合流しても別々ソロですけどw

最近MEさんが片手挑戦中なので、私も片手やってみたりして。
なんというかまあ空振りばっかで・・
白討伐が35分とかもうお話になりませんでした。
修行だな・・

気分変えて槍。
おお!ちっちゃ! 待ってたんだこういうの!なサイズの白が出るものの、エリア7乱戦で台無しになったりとかそんなで結局白討伐31分とかガックリ。

再び片手。
怒りはじめるのが25分過ぎてるし、こりゃダメだなぁとリタ。

うーむ、槍のが可能性ありそうかな・・・。
でも、似たり寄ったりかも・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/254-6254466e

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨晩はどうもありがとうございました^^

わぁ~来て頂けた~嬉しいなぁ~緊張するなぁ~、で4本。
自信無かったんですが、pさんがディア(と私w)をコントロールして
なんとか足を引っ張らずにできたかなぁ、と思います^^
明らかに練習不足なんで、回数こなさないとorz


いっつも暇をもてあましてるんで、気軽に声かけて下さいな^^
素材集めなんかも、微力ながらお供いたしますw
お久しぶりでございます^^

私が裸でレウスなんていってしまった暁には
一分でキャンプに強制送還されていると思いますw
勿論武器はネイティブスピアで・・・(爆

4本片手槍 頑張って下さい!w

くぅさん先日はどうもでした。

素材集め>宝玉10個集めてください><。

scriabinさんお久しぶりでございます。

いやいや、強制送還されまくりでしたってばw
4本、自信ありませーん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

