最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


虫三昧

偶然タロス頭拾った途端、「黒刀!」への想いが募ってた大剣系好きなpです。
でもなぁ、弐まででタロス頭10個かぁ。調べると下位で4%。
しかもタロスかぁ。
やるか・・と思いタロス用にポイズンタバルジン作成。
デッドリィじゃ強すぎるってことで。
思えばドス開始30分以内にハンターナイフ売って以来の片手。

んで、2・3日前から思いつき程度にタロスやってたんですがどうにも集まりそうにない・・。

で昨日。
もうひたすらオフでサブがタロス15匹なクエのタロスマラソン。
ドスイーやゲリョは見なかったことにして黙々と沼タロス・・。
狙いはいちばん集まってそうでキャンプから比較的近い温暖期昼。
マイハウスで時間回し季節回し貧乏になりながら。
なんでマイハウスで金とるんだよ。
てか何年たったんだこれ。

んでタロス! バラバラになるな~!

で、どれくらいやったか分かんない頃、ついに10個目の頭キター!!
黒刀弐ノ型かんせー。

マイハウスでタロス数確認したら750ほど・・・
おそらく本日で700くらいは狩ったのかな。

・・落ち着いて考えりゃその分オフ進めて古塔いってたほうがいいですよね・・。

しかも!参ノ型になるためにはさらに頭10個!。
上位上がったらがんばります・・。

で、黒刀みせよ! と思って遅めにオン!
なんだ・・フレすくな・・
Riさんがポツリと一人街。
とりあえずRiさんだけに見せました。
でもって、黒刀持ってRiさんとクック2回。
・・なんか時間かかるぞ黒刀。いや気のせいさきっと。

Riさん落ち後、せっかくなのでオンレイアソロ黒刀。
40分もかかっちゃったけど、なんとか討伐!

HR22。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/25-33523470

コメント

ちわっす!
黒刀弐ノ型おめでとうございます♪
フレンドリストのステータス表示から昨日確認してましたw
でわ、オンで。ノシ
ありがとっす!
HR加速しましたねぇ最近。
下位も遊んで下さいねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

