最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


大漁弓

先日うどんの話をちょっと書いてから、うどんに取り憑かれてうどんな妄想が広がりまくりのpでございます。
うどんくいてー。

うどんを堪えつつ、先日から数回失敗してた大漁弓いってきました。
ちょっとアグレッシブにいこー。
が、1回目いい感じで調子出てきたとこで回線アウトorz。
IP電話も死んだのでプロバイダかNTTがなんかやってるのかなぁと思いつつ・・

仕方ないんでオフで肉焼いたりモノブロス音閃光なし10分とかやって30分ほど時間潰して。

IP電話が復活した~んで再度挑戦。
釣りカエル交互法は待ち時間がちょっとイヤだと思い、昼だったこともあり、追いかけ音爆大量法で行ってきました。

ピチピチタックルはまああんまり気にせずに行ってくらいまくりだったんですが、27分頃普通死亡です。水の中死亡でラッキー。
遅いけど間に合うかなぁと思いつつ。

少し気合い入れなおして翠と対戦です。
相変わらずピチピチくらいながらだんだん時間無くなってきて・・。
ヒレは垂れてるからもうちょっとだと思いつつも、間に合うかなぁな感じで。
残り1分、リタしようかなぁでもこれで討伐できたらまた49分討伐なネタになるかな・・と思いつつ、残30秒を確認してすぐに


討伐完了となりましたw。
またもや49分オーバーな達成。

なんか、時間無くなってきてからのリアル火事場発動は結構威力増大な気がします。

ブロスホーンボウII、回復速度+1(高級耳栓)。
スキルはまあ、なににしようともなくコレで。
タメ4になっても困ると思いまして。

調合書1-4、回復、回復G、秘薬、音爆弾、爆薬、鳴き袋、こんがり、釣りカエル、強襲、空きビン、ニトロダケ、爪護符4つ。

食事は体力150スタミナ125。

貫通3または4をひたすら撃ち込み。
後半、音爆弾で出にくくなったらブレス中に水の中に攻撃。
水中ブレスくぐれないサイズだとツラいかもでした。

カエルは翠発覚時に1使ったくらい。


その後、かなりおひさーにORさんがやってきてくれまして、しばし雑談。
最近どーだあーだこうだとお話ししたあと、街襲撃でテオがやってきたので、2人テオ行って終了となりました。

テオとシェンが来たけど、街襲撃でリスト埋められそうなのないなぁ・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/249-7581ea3b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

