最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅龍はPTの方が死ぬ

紅龍最終日に、太刀ソロ2回くらいやってみてまあ、硬直開始が19分とか解除に至らず時間切れとかそんなもんで。
自分としてはかなりがんばったつもりなんですけど、まだ全然手数足りないようでした。

その後、そうだ大漁弓いってみようと思っていってみましたが、こちらも失敗のみ。

龍弓日輪と、勇気と希望、どっちがいいかな~。


で、ソロちょっと飽きたなーと思うところにIVさん発見。
街へお邪魔しまーす。

しばし雑談の後、IVさんフレお二人と4人PTで。
レウスとかナズチとか。

なんかイベとか襲撃じゃない普通の久しぶりなような気が・・。

レウス、エピタフ+スキルなしで尻尾切りにやたらと時間かかったのはごめんなさいです。


その後、紅龍へ。
ガンガン大剣槍(私)な構成で。
ソロより恐いんで注意しながら行ったつもりなんですが・・
私2死でクエ失敗でございました。ごめんなさい。

ついつい攻めすぎて窮地な立ち位置になるというかね。
PTんときはもっと慎重に行かねば・・。
と、ここんところソロ活動が多くて、PT戦の下手さを思い知らされたりして。

まあ、ソロでも死にますが、PTのが死にやすいなぁあって話でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/244-709e1d6c

コメント

おばんです^^
先日はTBの件やらリンクの件やら、ありがとうございましたっ。
またソロの合間の一服に、どうぞ訪問してくださいませ。
次はもっと気の利いた雑談でおもてなし、しやす(汗
おばんです~。

気の利いた雑談、お待ちしてまっす!
ついでに気の利いたネタクエでも行きましょうね今度。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。